こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チャーミーLOVE
NUMCW-#250646
NAMEちゃお〜!はっぴぃ〜♪グッチャぁ
DATE2003/04/26 18:01
歌詞が気に入ってる(稲葉さんらしい)曲を集めたベスト盤つくりました〜♪

1.ながい愛
2.HOME
3.恋心
4.SIGNAL
5.shower
6.May
7.You & I
8.Raging River
9.Pleasure’98 -人生の快楽-
10.GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
11.OH! GIRL -Mixture Style-
12.ROCK man
13.RING
14.ROSY
15.Warp
16.ONE

今度は、サウンド・メロディーが気に入ってる曲のベスト盤を作る予定でいます。
葉浩志
うん!!すばらしい選曲ですね!!
自分もOH!GIRLなんか歌詞が素直でかわいくて大好きですね
CW-#250647 まさ 2003/04/26 18:06
僕は「となりでねむらせて」の歌詞好きだな〜
CW-#250665 ゆういち 2003/04/26 21:49
「YOU&I」は稲葉さんの詞もさることながら、松本さんのメロディとのマッチングも素晴らしいと思います。
「YOU&I」と今回の2nd「New Message」は一度聴くと長〜いこと耳からはなれません。頭ん中でリピートしっぱなし^^)
CW-#250687 ヨシ 2003/04/26 23:45
いいですね。稲葉さんの歌詞では年上の女性に振り回されてるっぽいとこが好きです。「GIMME YOUR LOVE」とか最高です〜。
CW-#250711 コナン 2003/04/27 00:54
すてきなせん曲だと思います。
嬉しいなぁ〜
私の今聴きまくりの曲がいっぱいです。
稲葉さんの詞に、どれだけ励まされてることか…
特に「YOU & I」は、今の私にとっては
必須であります。
CW-#250739 はるっち 2003/04/27 05:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved