こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バイオハザード
NUMCW-#250657
NAMEもんも
DATE2003/04/26 20:45
B’zファン宛のメールマガジンに、稲葉さんのマネージャさんが書かれていた記事が載っていました(何で英語で書かれていたのか分かりませんが?)なんでも稲葉さんはゲームの「バイオハザード」に一時期すごくはまっていて、最近映画のバイオハザードも見鑑賞した・・とありました。金髪の主演女優にも興味がおありになったらしいですが・・・。あの映画は実際どうだったのでしょう。これから見る人。
葉浩志
そんなに期待せずに観てみましたが、面白かったですよ!ゲームの方でリッカーと呼ばれている怪物が映画の方では変身してしまったのにはビックリしましたけど(笑)。ラストも続編が作れる様な(てか作る予定なのかな?)形で終わりましたし。パート2、期待してます☆
CW-#250659 nmn 2003/04/26 21:04
ミラ・ジョヴォヴィッチさん私も興味あります。この女優さんを観るために私も劇場に足を運びましたが「バイオハザード」ハラハラドキドキで面白かったですよ。続編ありそうですよねっ
CW-#250661 穏実 2003/04/26 21:27
原作のゲームの味が出ていて良かったですよ。
いやあもう・・何度もビクゥ!!っとしました。
CW-#250662 M93R 2003/04/26 21:37
僕も結構楽しめました!所々ではいる効果音に何度も驚いてしまいました(^^ゞ
CW-#250729 I'z 2003/04/27 02:55
ゲームやったことないんですけど・・・
ミラ・ジョヴォヴィッチさんにひかれて映画館で見てきました。
ドッキドキでした〜。絶対続き作ってくれなきゃイヤっ!!ってカンジの作品です。

ところで。ミラ・ジョヴォヴィッチさんて・・・ジャンヌ・ダルクでしたっけ?
CW-#250788 himi 2003/04/27 14:45
>himiさん
そうです「ジャンヌ・ダルク」ですっ!!ちなみに「フィフスエレメント」もそうですよ〜。ミラ・ジョヴォヴィッチさんて魅力的ですよね〜♪
CW-#250862 穏実 2003/04/27 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved