こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大ニュース!!
NUMCW-#250669
NAME闘う雄牛
DATE2003/04/26 22:49
ビーパのページが更新されていました。
なんと!今回がプレジャーツアーの集大成ということで、みなさんに一票投票してもらい、その結果を踏まえてセットリストを決定するそうです!!
自分は『夜よ明けないで』に投票してきました。
個人的には、ライヴで毎年やっているような有名なシングル曲よりも、
マイナーなアルバム曲や、2nd Beatからやって欲しいと思います。
みなさんはどうですか?
葉浩志
僕は「Stardust Train」に一票!他の皆さんは何にしましたかね〜。
CW-#250673 イオ 2003/04/26 23:13
私も「Stardust Train」に一票入れてきました!
昔のアルバムのをやってほしいですね。
ライブでどんな曲がきけるか今から凄く楽しみです!!
CW-#250680 梓杏 2003/04/26 23:21
ずばり「BAD COMMUNICATION」です!絶対やるとは思うんですけど一応…。
CW-#250681 Shiro 2003/04/26 23:31
私は Pleasure'2003 に一票入れてきました!
あるのかどうかもわからないけど。。。

やっぱりLIVEでやったことのないような曲が聞きたいです((o(^∇^)o))
CW-#250684 ビビ 2003/04/26 23:39
人気曲はほとんど票が集まりそうなので、ちょっとシブク僕は「消えない虹」にしました。
ライブの最後にしっとりとやってほしいです。

これを気に各アルバムのあんまり演奏されない名曲が演奏されるとうれしいんですよね。
「月光」や「泣いて泣いて泣き止やんだら」とか。
CW-#250696 R 2003/04/27 00:00
私も今さっき投票してきました!実は初アクセス。
中途半端に新しく「Seventh Heaven」に1票。
アルバムのテーマソング的な曲ってそのアルバムの
ツアーが終わったら意外にもうやらないじゃないですか。
「brotherhood」や「ザ・ルーズ」とか。迷った末に
Seventh〜にしました。「Stay Green」もなかなか
やらないっぽいなぁ…。
CW-#250700 スパイラル 2003/04/27 00:12
アルバムのテーマソングというと、「Brotherhood」は票が集まりそうですね。というか、多分確定◎でしょうね。ラストっていう雰囲気にも合いそうだし。
CW-#250701 R 2003/04/27 00:17
私も迷わず「消えない虹」にしました!理由はとにかく大好きだからです♪ちなみに旦那は「UBU」にしてました。確かにこちらも盛り上がりそう。
CW-#250717 さちまろ 2003/04/27 01:15
まずありえないとは思いますが、
本音としては♪BABY MOON を聴きたいです。
イケるかも。。としたらやはり♪消えない虹 希望です(^^)
CW-#250720 刹那 2003/04/27 01:43
私もスターダストトレインです!!この曲は絶対外せません。聴きたい!
CW-#250744 えみりん 2003/04/27 09:14
僕は「YOU&I」を投票してきました!最近この曲にはまっていてぜひライブで聴きたいです(^−^)
CW-#250745 B'zマニア 2003/04/27 09:42
私は「LADY-GO-ROUND」に一票入れました!!
この曲よくカラオケで歌ったっけな〜 なつかしい〜な〜
ぜひLIVEで生で聴いてみたいです。
CW-#250748 穏実 2003/04/27 09:58
孤独のRunawayに一票!! たしかLIVEでやるのPreasure2000以来じゃないかなぁ。是非やってほしいです!!
CW-#250750 けん 2003/04/27 10:15
私はWonderful Opportunityにしました!
なんとかなるよ〜♪に今まで何度救われてきたことか…。すごく大好きな曲です(^^)
CW-#250759 こきざみ 2003/04/27 11:16
LOVE PHANTOM か Brotherhood か…

今年初参加なものですから、やはり自分がハマッたきっかけのどちらかにしようと思っています。が、
どちらも捨てがたい〜!!(笑)
CW-#250762 こっこ 2003/04/27 11:38
迷いに迷った末に、紅い陽炎。
以下、次点は、Stardust Train・Pleasure 2003・哀しきdreamer…
CW-#250768 たつー 2003/04/27 12:09
Stardust train・・・
懐かしいですね。とてもいい曲ですよね。私も好きです。
そうですね。昔のアルバムの曲なんかをこの機会に聴いてみたい気がします。こういう機会でないともう二度とやらないかもしれませんし。私的には昔の曲ばかりをやるライブもやってほしいと思いますが。
なに投票しようかなあ。Friday midnight blueとかLove&ChainとかGuitarKidsRhapsodyとか、どれも古き良き時代の名曲ばかりだ・・・今のアレンジでぜひ生で聴いてみたいなあ。至極の夢です。
CW-#250811 ENJU 2003/04/27 17:02
俺も「STARDUST TRAIN」にしました。Pleasure'91で演奏して以来聞いていなくて最後のPleasureということで最初のPleasure'91からのセットリストの中から一番聞きたい曲にしました。
CW-#250826 DH 2003/04/27 18:05
EASY COME EASY GO!です。踊りたい!!!
CW-#250844 ゴクリ 2003/04/27 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved