こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】S席って・・・
NUMCW-#250697
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/04/27 00:04
さっき、B'z Officialを見てきたんですけど、LIVE-GYMの開場時間が発表されてますね!!
そこで思ったんですが渚園の所が、S席8000円になってますよね?これはどういうことでしょうか?他の会場は全席指定だけなのに・・・
ブロック指定になるからですかね?
葉浩志
S席というのは、スタンド席という意味ではないでしょうねえ。
まさか広場にステンド席を設置するとか。そんなわけないですね。
でも、S席の意味がよくわかりません。
CW-#250703 どりー 2003/04/27 00:20
↑ステンド席× スタンド席○
すみません。
CW-#250704 どりー 2003/04/27 00:21
一般的なS席っていったら「正面から見れる席」ですよね…。そういう意味だったら今回A席(セット・角度などで大部分が見えない席)もあるんですかね…。
CW-#250707 冬吾 2003/04/27 00:34
後ろの方の席は野外で見にくいそうなので、できればS,A,B指定ぐらいにわけて値段を変えてほしいですね。一番前と一番後で同じ値段は不公平でしょう(特に野外なので・・・)
CW-#250709 B'z好きなprisoner 2003/04/27 00:37
わざわざS席8,000円となっていますので、A席7,000円,B席6,000というのも発売するのでしょうかねえ。
CW-#250712 どりー 2003/04/27 00:54
あれ?

LIVE-GYM 2003はみんな日曜日だ(笑)
CW-#250726 びぃ 2003/04/27 02:39
…と思ったら最終日だけ土曜日だ(笑)
CW-#250727 びぃ 2003/04/27 02:40
私がS席って見て勝手に思ったのはFCチケットは
前の方のブロックを押さえてて一般の分はS・Aと
2種類位あるのかなぁ??何て勝手に思っちゃったんですがどうなんでしょうねぇ?あくまでも勝手に思っただけですけど(笑)
CW-#250734 ごろりん 2003/04/27 03:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved