こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダフ屋って・・・
NUMCW-#250756
NAMEもんも
DATE2003/04/27 11:05
ファン新人なので(歳はいってますが)、広島近辺のホールコンサートチケットはもちろん完売してました。(涙)それで皆さんに質問です。そんなばやい、ダフ屋さんは当日徘徊されているのでしょうか?また行けない人のチケット情報はどうやって手に入れるのか・・・知ってる方教えて下さいませーーー(*^^*)
葉浩志
そういえば、ホール公演ではダフィは見かけないですね。私がたまたま見なかっただけなのかもしれませんが・・・。
チケット情報は、高値で詐欺の危険があるのでお勧めしませんがオークション、それとここのチケットボードをマメにチェックされるといいかもしれません。ホール公演は入手困難なのであまり期待しない方がいいとは思いますが。
CW-#250766 たし 2003/04/27 11:55
ホール公演はファンクラブに入ってる人が優先して行くために、あんまりダフ屋の方にもチケが取りづらいみたいですよ。
でも、ダフ屋はいます。
あたしが去年の福島のライブに行った時もいましたから。

仙台でダフ屋から買った時は、2枚で2万くらいだったと思います。
CW-#250773 しー 2003/04/27 13:32
ダフィの居る居ないは、公演地とか日程とかによっても
違ってきますよね。
会員本人1枚しか獲れなかった公演でも、うようよ(^-^;
ダフィが居た所もあれば、1人も居なかった所もありますよ。
当然相場も違うでしょうしね。
ファンサイトでの定価譲渡します、て人を探すことを
オススメしますよ。

CW-#250781 りゅん 2003/04/27 14:13
チケットを売るダフ屋さんはもちろん,買った方も
罪をかせられる場合があります。
いくらチケットが欲しくてもダフ屋さんから買うのは
止めましょう。
CW-#250816 reina 2003/04/27 17:19
私は沖縄コンベンションセンターでのELEVENツアーのチケットが取れず、家から会場が近いので、LIVE当日は会場の前で漏れる音を聞いてました。
・・・が、数十分後、イベンターらしき人がチケットを10枚位持っていて、定価で売ってくれました。何故チケットが余っていたのか分かりませんでしたが、ラッキーでした☆
コンベンションは最後尾の立見席でもかなり近くていいですよ〜。今回LIVEに沖縄がないので残念ですけれど・・・。
CW-#250861 イロワケイルカ 2003/04/27 22:08
皆様、貴重な情報をありがとうございますぅ。ちなみに、ここのチケットボードってどうやってみれるのですか?探しているのですが・・・。どこにも・・・。えーん。
CW-#250914 もんも 2003/04/28 15:00
チケツトボードはライブの時期にだけオープンするもので、LIVE-GYMというコンテンツの中に入っています。
多分、チケツトボードの使用ができるのは、会員にチケットが届いてからになると思います。(今回だと函館ライブ7/3の2週間前ぐらいから)
それまで見ることはできないのです。
こんな感じで分かったでしょうか?
補足点ある方、指摘お願いします。
もんもさんチケット取れるといいですね☆
CW-#250959 玻璃 2003/04/29 01:36
お励ましありがとうございまーす。
私も会員になるのがこの3月だったもので・・。
ファンになったのがBSの稲葉さんのソロインタビューを見てからなのです。
地元の元FM局勤めの方や接待でコンサートチケットとる方などにも声かけしてみました。どの方面からチケットが手にはいるのかもう〜ドキドキものです。全国のチケット泣き笑いエピソードありましたらまたお聞かせ下さいね。とれないときは笑ってDVD買いマース!

CW-#250969 もんも 2003/04/29 08:03
お励ましありがとうございまーす。
私も会員になるのがこの3月だったもので・・。
ファンになったのがBSの稲葉さんのソロインタビューを見てからなのです。
地元の元FM局勤めの方や接待でコンサートチケットとる方などにも声かけしてみました。どの方面からチケットが手にはいるのかもう〜ドキドキものです。全国のチケット泣き笑いエピソードありましたらまたお聞かせ下さいね。とれないときは笑ってDVD買いマース!

CW-#250971 もんも 2003/04/29 08:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved