こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】au
NUMCW-#250765
NAMEいっき
DATE2003/04/27 11:43
突然ですが「au」の 着うたには、Bzの曲は入っているのですか?もし入っているなら何曲ぐらい入っていますか?
それりよって au を買おうか迷っています。auを使っている方、教えてください。
葉浩志
自分で作らないとないみたいですよ。あったら自分もほしいです
CW-#250770 たく 2003/04/27 12:34
自分で作る???
私はauの着うた対応の機種ですが、最近始ったコンテンツなのでまだ1400曲くらいしかなくてB'zはありません(^-^;)
そのうち出てくると思いますよぉ☆
でも着信音を着うたにすると、なんかとてもびっくりします(笑)
CW-#250787 ゆうか 2003/04/27 14:41
自分はDoCoMoなのでauの着うた、なんとも羨ましいです〜。

着うた、大手レコード会社15社参加からのスタート。もちろんB'zのレコード会社にも話は行ったみたいですけど参加しなかったみたいですね。
なのでこれから参加する可能性はあるのかな・・??

やはりそういう所、B'zはちょっとお堅いですよね。。
CW-#250792 メル 2003/04/27 14:58
ドコモのNのおしゃべり機能で着うたもどきができますよ(笑)
CW-#250798 KAZ 2003/04/27 15:39
着うたで検索してみてください(^O^)
過去にこの話題は何度も出てますので…
CW-#250825 Oz 2003/04/27 18:05
着うた微妙に気持ち悪いです。でもB'zだったらファンとしてうれしいかも。
CW-#250840 ゴクリ 2003/04/27 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved