こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売の日程
NUMCW-#250795
NAME咲いた
DATE2003/04/27 15:16
一般発売の日程が予定ですが掲載されたそうですが、関東公演も一斉ですよね?。
繋がらないんですけれどもね。繋がったときは逆に焦るのですよ。一度武道館が繋がったのに、焦って認識されず・・・。
落ち着く方法ってありますか?
葉浩志
こればっかりは方法はありませんよね〜(^^;)
まず一般でなかなか繋がらないので
繋がると逆に「え?繋がった??」と驚くし。
(なんで疑問なんだ(笑)
流石にライブハウス公演なんかはものすごく
ドキドキしましたよ〜
で、焦る事に意識がいって申込に失敗しては
元も子もありません。
ひたすら電話の声をよくかみ締めて集中して
聞きましょう。そしてメモですね。
(メモの準備もすぐ書けるようにしておきましょう)
それしかないですよ、落ち着け〜なんて
思ってると逆に慌てますから・・・
CW-#250883 アリア 2003/04/28 02:26
集中して、慌てないこと以外ないですよね。
落ち着いて臨んでみます。
有難うございました
CW-#251076 咲いた 2003/04/29 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved