こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださいっ!
NUMCW-#250813
NAMEsilver
DATE2003/04/27 17:06
初めまして。先日ついにスカパ−購入しました!
これでB'ZのPVも存分に見れる!!と今からちょっとドキドキ・わくわくしてるのですがB'Zがよく取り上げられるchが272ch1番組しか分からないんですが他にあるんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします!!<(_ _)>
葉浩志
大抵はCh.272で大丈夫かと思いますが、Ch.265のスペースシャワーTVや
Ch.731のViewsicでも特集やPVが流れる事もありますよ。
CW-#250818 BBB 2003/04/27 17:28
The music272だけでも充分ですよ♪

以前はスペースシャワーTVで、リリース時によくレア映像とかオンエアしてくれていたのですが、最近はめっきり少なくなったので解約しちゃいました…(5月から値上がりしますし…)。
CW-#250819 勇魚 2003/04/27 17:28
ありがと-ございました!まずは272chをっ♪
これで「より!!」B'Zを堪能&満喫できる!って
嬉しいです♪ホントにありがと-ございます!_(_^_)_
CW-#250820 silver 2003/04/27 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved