こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】茨城県
NUMCW-#250865
NAME
DATE2003/04/27 23:08
ちょくちょくさん、ミッキ−さんありがとうございます。当時は、まだFANになってなく、茨城に住んでいなくって。茨城に越してきて「来たことはあるのかな〜?」って思ってたら1度来たことを知って。FANになるの遅すぎたし茨城に早く越してきたらっ。鹿島スタジアムにも来てほしいなぁ・・・。茨城は交通が不便だと聞いたのですが、それが来れない理由なんでしょうか??
葉浩志
再びどうもです。

きっと茨城に来ないのは中途半端に東京に近いからだと思いますよ。特急に乗れば日帰りで横浜とかなら余裕で行けますからね。栃木も94年に来て以来来てないですし、きっと47都道府県で94年のライブが今のところ1回きりと言うところは他にもあると思いますね。

ただやっぱり地元にきて欲しいです、やっぱり。
アントラーズの鹿島スタジアムにきたら。そりゃあもう絶対行きますよ〜。チケット持ってなくても記念なんできっとまた音漏れを聞いて外で盛り上がるでしょうね。

いつの日か来てくれるといいですよね。
CW-#250884 ちょくちょく 2003/04/28 02:29
ワタシも茨城県民なので、
反応しちゃいました!!
茨城にゼヒまた来てほしいですよねぇ。
鹿嶋スタジアム。。。
来てくれたら何がなんでも行っちゃいますね♪
あと、ひたちなかの海浜公園で
野外ライブ、、、とか。
いつかはまた、、、と期待してます。
CW-#250885 けいこち 2003/04/28 02:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved