こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーカー
NUMCW-#250866
NAMEでく
DATE2003/04/27 23:27
ツアーパンフのELEVENやGREENの中で稲葉さんがしている
チョーカー(でいいのかな?)ってどこのものですか。
いくらぐらいで、今でも手に入るのでしょうか。
分かる方、教えてください。
黒いひもにシルバーの羽の形のものがついているやつです。
葉浩志
私もすごく知りたいです。いつも気になっていました。かなり前からしていらっしゃいますよね。よく写真などに写っていたので。大切なひとからもらったものなのかな?なんて・・かってに想像しちゃいます。どなたかわかる方、教えてください。でくさん、便乗しちゃいました。答えになってなくてごめんなさい。
CW-#250919 稲月 2003/04/28 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved