こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またしても突然なんですが・・
NUMCW-#250875
NAMEodagiri
DATE2003/04/28 01:34
今オフィシャルのHPに入ろうとしたんですけど、入れなかったんです!これは俺ん家のパソコンが原因なんでしょうか??皆さんは入れますよね??すみません唐突で・・
葉浩志
や、ちょっと?前から入れないみたいです。
私も今まだ入れないですし、他のサイトさんにも、
オフィシャルサイトに入れないって方結構いらっしゃい
ましたよ。

メンテナンス中とかじゃないでしょうか?
CW-#250879 うちゃ 2003/04/28 01:48
さっき見に行ったら、普通に見れましたよ〜。
とりあえず、IEは6です。
CW-#250986 No-Named-Hero 2003/04/29 12:36
 遅れての返事すいません!!俺も入れました!!お返事感謝いたします!!ありがとう!(^O^)
CW-#251101 odagiri 2003/04/30 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved