こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEについて
NUMCW-#250909
NAMEたろう
DATE2003/04/28 13:56
今年でPleasureツアーは最後なんですね。かなり残念です。次からはアルバムのツアーしかしないようになるんでしょうか?
葉浩志
Treasureツアーに変えるとか?
ないですかね?
封印するとか言っても20周年に達したらまた何かありそうですけどね。
あくまでも個人の予想ですが・・・。
CW-#250913 武藤VS三沢 2003/04/28 14:54
最後と言っても、「Pleasure○○」と冠名が付くライブが最後となるだけであって、今までのPleasureライブと同様なライブが無くなってしまうわけではありません
アルバムツアーはアルバム名が冠名となり、それ以外のツアー(従来のPleasureツアー)はただ単に「Pleasure」が付かなくなるだけです。
CW-#250916 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/28 16:08
会報でも”アルバムツアーでもプレジャーみたいだよねって言われるんだよね”って松本サンも言ってました。だからわざわざプレジャーと銘打つこともないだろうということだそうですよ。確かにアルバムツアーでも、”ほぼプレジャー”状態になりますしね。あとややマンネリ化もみうけられます。
CW-#250947 浩 2003/04/28 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved