こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】!マジっすか?
NUMCW-#250912
NAME勇魚
DATE2003/04/28 14:14
過去ログにもありますが念のため(^-^;

稲葉さんのお父様が出演された回の「!マジっすか?」が、明日GAORAで放送されます(4月29日(火)22:00〜)。

ケーブルテレビもしくはスカパー(302ch)でGAORAが視聴可能な方はチェック!!私はケーブルテレビで観ます(^-^)

http://www.gaora.co.jp/

再放送は5月2日(金)12:00〜、5月5日(月)13:00〜です。
葉浩志
情報ありがとうございます!!
早速契約しました♪
月額900円はちょっと痛いけど(^_^;)
CW-#250948 sim 2003/04/28 23:19
私は1月頃にお父様が出るとの話を聞いて、早速スカパーで契約してしまっていました・・・でも結局ほとんど見てませんでしたー(泣)。
まさか3ヶ月遅れで放送されるとは・・!!ようやく拝見できるのですね、うれしいです♪スポーツにうとい私にとって、このチャンネルでは他に見たい番組がないので、
これを機に解約することになるかも。
CW-#250951 みうりん 2003/04/28 23:28
既にご覧になった方に質問です。
番組は60分間なんですが、稲葉さんのお父様が登場するのは何分頃でしょうか?
前半、後半、大まかでも構いませんので、もし覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。
CW-#250967 きりーもりー 2003/04/29 07:39
確か、前半だったと思います。しかもお父様が出演されるのは3分もあったかどうか..と記憶しております。
CW-#250980 けい 2003/04/29 11:57
>けいさん
2回ある再放送はチェックできそうにないので、けいさんの情報は本当に助かります。
ありがとうございます!!
CW-#251025 きりーもりー 2003/04/29 20:37
みました。
話し方が似てますね。
始めに
「え〜」というところとか
CW-#251052 りゅういな 2003/04/29 22:23
さっき見ました。
再放送では、
XX:04〜XX:13の十分間を録画すればよさそうですね。
CW-#251054 あ〜る 2003/04/29 22:30
津山っていいとこですね。お父さんいい方ですねv
CW-#251113 ゴクリ 2003/04/30 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved