こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千葉
NUMCW-#250920
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/04/28 17:29
もうライブの日程は決定してしまったので、いまさらなにを言っても仕方無いですが、今年は出来れば千葉マリンでやって欲しかったです(泣)
理由は・・・
・B’zにとって2000 juiceの雨や、BUZZ!!などの色々な思い出(?)があるから(行ってないけど・・・)
・家から近いから(笑)まぁ、東京ドームも近いですが。
渚園でやるのなら千葉マリンや横国がよかったです。
的外れな意見すみません。
葉浩志
お気持ちよ〜くわかります。私も千葉県民ですので、本音を言えば千葉マリンでやって欲しかったですねぇ。(近い!)少なくとも関東近郊でのホール公演があるとうれしかった。でもそういう意見は全国各地にあるのでしょうから、今年はあきらめましょう・・・。
去年は調布(FIFA)、さいたま、横浜、日比谷と東京近郊の人には贅沢な1年だったのですからしょうがないでしょう。
CW-#250925 たか 2003/04/28 17:52
千葉マリンもそうですが、やっぱり渚園ってのにちょっとがっかりだったです。思い出の場所なんでしょうけどなんかピンとこないかな〜自分的には。もっと首都圏内で会場を設けていただきたかったな〜。
CW-#250946 お〜 2003/04/28 23:07
思い出でいいんです(カビラ風に)。
そういう時期なの!!
CW-#250961 大島園 2003/04/29 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved