こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんて曲?
NUMCW-#250923
NAMEるっく
DATE2003/04/28 17:42
Mステーションに使われている松本さんの曲は、なんという
タイトルなんですか? 教えてください。
もし、過去ログにあったらスイマセン。
葉浩志
オープニングの曲ですよね?
#1090 Thousand Dreamsという曲です。
詳しくはオフィシャルのTakディスコグラフィーをご覧ください。
シングルの曲ですが、
Wanna Go Homeというアルバムに別ヴァージョンが収録されています。
僕はアルバムの方が好きです。
CW-#250924 TakBurster 2003/04/28 17:47
アルバムのは別バージョンだったんですか!?知らなかった…。
CW-#250945 イオ 2003/04/28 23:06
いつ頃かはわかりませんが、
「どうしても君を失いたくない」が流れてた時が
ありました。今も使用されてますかね・・・?
CW-#251086 希流 2003/04/30 05:56
失礼しました。EDでした・・・(^^;)
CW-#251087 希流 2003/04/30 05:59
エンディングの曲は、
2002年3月2日放送分から「#1090[千夢一夜]」になっています。アルバム「華」に収録されています。
これに変わるまで使用されていたのが「どうしても君を失いたくない」のインストバージョンでした。
私の記憶が確かならこれは、最初タイトルはなくMステの企画:音楽チャリティMUSIC WAVEのテーマとしてかかり
('92年ZEROで出演したMステSPの時)
「#1090〜Thousand Dreams」がオープニングに採用されたと同時にMステエンディングに登場。
その後「どうしても君を失いたくない」となって「FRIENDS」に収録・・・と言う経緯だった様に思います。
CW-#251174 龍姫 2003/05/01 03:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved