こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】邪悪な感じの曲
NUMCW-#250933
NAMEmaru
DATE2003/04/28 21:11
最近TOKYO DEVILなどの邪悪な感じのする曲にはまっているのですが、僕もファンになりたてなのでまだ全部の曲を聞いていません。ほかに邪悪な感じのする曲はどんなのがあるでしょうか?
葉浩志
同じアルバムでしたら、愛のプリズナーもどちらかと言えば邪悪な感じかしら♪
CW-#250935 テトラ 2003/04/28 21:22
7th BluesのSweet Lil' DevilやTOKYO DEVILの英語版DEVILもダークなメタル系ですね!
CW-#250939 タッコーシ 2003/04/28 21:28
私のお勧めは「Mannequin Village」です!!
CW-#250942 しあとるベア 2003/04/28 22:16
あとはコブシヲニギレとか扉とか・・・
基本的にはイレブンのアルバム曲は邪悪ですね。
まぁ、ジャンル的にいうとミクスチャーロックになります。
CW-#250943 闘う雄牛 2003/04/28 22:16
一瞬「邪魔な曲」って見えた…。
なんでそんなに平然に語ってんのかと思った…。
CW-#250949 son 2003/04/28 23:19
上記以外なら「LOVE IS DEAD」「F・E・A・R」かな?
「Logic」も何か悪魔的な感じがしますね。まだCD化されてないので、DVDで少し聴ける程度ですが。しつこく「CD化希望!」と要望しまくります(笑)。
CW-#250953 ちゃまご 2003/04/29 00:07
私は「FUSHIDARA100%」がいいな
CW-#250977 reina 2003/04/29 10:53
「Vampire Woman」はどないでっか
CW-#250987 ENJU 2003/04/29 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved