こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売日
NUMCW-#250957
NAME武子
DATE2003/04/29 01:07
11・12月の「LIVE-GYM2003」の一般発売日が9/13(土)ってofficial siteに出てましたけど、全会場同じ日に一斉発売するってことですかねぇー。もしそうであれば初めてのことですよね。
葉浩志
わたしも全部同じ日っていうのにびっくりしました!
なんかいいですよね。
訳もなくドキドキして自分の中だけで盛り上がってしまいます(笑)
ほんとすっごい一年になるな〜って。
CW-#250990 17歳♪ 2003/04/29 12:59
すっごくチケットの取りにくい年
という気がしますね〜。
CW-#250996 みさみさ 2003/04/29 15:11
いつもの分散発売だとチケットを取れる人は同じ人(複数公演参加するために努力する人)が多いですから、1公演だけ取るのなら逆に取りやすくなると思いますよ
CW-#251006 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/29 17:19
確かに過去に前例がないようですね。B'zがこれをやるとは正直驚きました。確かに、複数公演に行く人に待ったをかける意味もあるかもしれませんね。しかし、チケットゲッター対策にもなるので、その点でも有効ですね。Plesure TOURの配慮も兼ねているのかも知れません。
CW-#251041 ま 2003/04/29 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved