こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B`zのBrotherは?
NUMCW-#251021
NAMEもうすぐ「May」
DATE2003/04/29 20:13
B`zの音楽が好きな芸能人って
どれだけいらっしゃるんでしょーか?
僕が知ってる中では、相川七瀬 MAX 藤原紀香
安室奈美恵 北川悦子 ガクト TAKURO(GLAY)
城 彰二(横浜FC)浜崎あゆみ 堂本剛 
オセロ 真中瞳 関根勤 矢部っち(ナイナイ)
はたけ&つんく(シャ乱Q) 以上です。
この他で知ってる方、教えて下さい♪
葉浩志
宮迫ですかね?浜崎とガクトと剛は初耳でした。Mステのときもそんな気配じゃなかったから・・。
CW-#251027 ゴクリ 2003/04/29 20:58
プロレスラー何ですけど
田中稔(入場曲、Real Thing Shakes)
成瀬昌由(入場曲、ultra soul)
CW-#251030 Taka 2003/04/29 21:05
へえ、B'zの曲を入場曲に使ってるレスラーもいるんですね。
私プロレス好きなんですが、他団体ばかりで新日本は見たことないので・・・

全日本の宮本和志選手もB'zファンですよね、確か。
CW-#251033 ぷりん 2003/04/29 21:11
あまり確証はないですけど巨人の福井選手が(今日は試合出てますね…)バッターボックスに入るときに「Ultra Soul」をかけていたように聞こえましたよ。あれってMIDIみたいだしすぐ終わっちゃうから大抵聞き逃してしまいますけど。
CW-#251038 スパイラル 2003/04/29 21:21
堂本剛さんは、ミスチルのファンですよ。
B'zは嫌いじゃないでしょうけど、特に好きって訳でもありません。
CW-#251043 ESC 2003/04/29 21:26
Mステで、B`zのBeat30のVTRが流れてた時、
本人以外で左下に映ってたアーティストがB`z好きで
知られてる方々ばかりだったので、自分的にはビックリ!
というか、嬉しかったです。

浜崎あゆみは、何年か前にTVで「いつかのメリークリスマス」を歌ってましたね。
CW-#251044 もうすぐ「May」 2003/04/29 21:29
SMAPの草なぎくんは
自他ともに認めるB'zファンですね。
CW-#251046 春ピンク 2003/04/29 21:30
ジュビロの中山 夫婦でライブ来てたよ
CW-#251047 浦〜和レッズ☆ 2003/04/29 21:31
ゴン中山とB`zって共通点ありますねぇ!
共に10年以上、日本のTOPを走り続けてる〜♪
CW-#251048 岡ちゃんのメガネ 2003/04/29 21:53
たしか何年か前のクリスマスの特番でガクトがクリスマスといえば・・という感じで「いつメリ」をあげ、あゆが
「これホントいいよねえー。。」としみじみ共感していた
記憶があります。
ところで、亡くなってしまったナンシー関さん(テレビ業
界において哲学的とも呼べる視点をもっていました・・)
もB'zファンでした。亡くなった日もカラオケで歌って
いたとか。。
CW-#251055 さっち 2003/04/29 22:34
亡くなった方といえば、勝新太郎さんがPleasure'95 BUZZ
ツアーをご覧になられたとか...
オールナイトニッポンでB`z本人が言ってた。
稲葉さんは、勝さんに「いい目をしてるな」と言われ、
酒を飲まされたと言ってました(笑)
CW-#251058 HOME 2003/04/29 22:46
浜崎さんってサザン(桑田さん)のファンではないかな?
以前、Mステで桑田さんと一緒に出た時リハの時から
異様に緊張されてたそうです。親の代からファンだとか。
タモさんとかが、浜崎さんのトークの時わざと桑田さんを隣りにさせて、桑田さんもふざけて浜崎さんの肩を抱いたりして(笑)そしたら彼女、キャーキャー言って席を
立っちゃて・・・。すごくかわいかった覚えがあります。

他は‘ガラスの仮面’の作者の方が好きと、昔買った雑誌でコメントされてたような記憶があります。
CW-#251059 みかおる 2003/04/29 22:46
ユースケサンタマリアと徳光さん!
ユースケは昔、地元(大分)でB`zのライブの時
CDの即売のバイトしてたって、ラジオで言ってた。
CW-#251061 おっ 2003/04/29 22:58
テーマそのものに対してじゃないんですが、こういう発言に対するコメントを見ていていつも思うことがあるんです。
よく、“○○さんは××のファンだ(だから違う)”みたいな(またはそんな感じに見える)発言がありますが、別に複数のアーティストやグループのファンであることは珍しくないんじゃないですか?『B’zは好き。だけど他にもっと好きなアーティストがいる。』って場合もあり得ますよね。

ただそれが聞きたかっただけです。すみません。
CW-#251063 根雪 朔羅 2003/04/29 23:08
中澤裕子(元モーニング娘。)さんは失恋した時、布団にくるまりながら「ALONE」を聞いてたとか。
今でも「ALONE」聞くと当時のこと思い出すって
TVで言ってました。あと、3月まで中澤さんがパーソナリティを努めていたラジオのエンディングでは「RUN」が使われた事もありましたよ! 他にも「You & I」や「恋心」も流れてた事もありました。
CW-#251064 バナナ 2003/04/29 23:13
元SMAPの森且行さんはB'zファンですよ〜
この前ふと彼を思い出して、公式HPを覗いてみたんですが、プロフィールのところに「好きなアーティスト=B'z」と書かれていました。これを見て、さまよえる〜は彼の出演CMの曲だったから、きっと嬉しかっただろうなぁ・・・なんて思いました^^
浜崎さんは学生時代B'zが好きだった、ということを以前聞きましたよ。高校時代の同級生が、彼女はよく「稲葉さんかっこいー!」って言っているのを耳にした、って言ってました。(これがどこまで本当かは分からないんですけどね^^;)
CW-#251069 とろ 2003/04/29 23:31
>堂本剛さんは、ミスチルのファンですよ。
>B'zは嫌いじゃないでしょうけど、特に好きって訳でもありません。

「正直しんどい」で自分のテーマソングみたいなこと言って(←うる憶えです)「ALONE」歌ってましたけど・・。

>Mステで、B`zのBeat30のVTRが流れてた時、
本人以外で左下に映ってたアーティストがB`z好きで
知られてる方々ばかりだったので、自分的にはビックリ!
というか、嬉しかったです。

「ALONE」の映像の時に剛君が抜かれてスタッフさん分かってるな〜って思いました。
CW-#251071 うらリンゴ 2003/04/29 23:34
そうですね。B`z以外に好きなアーティストがいたとしても、おかしくないですよね。
今回は、B`zファンというより、B`zの音楽を高く評価して
くれてる方といいますか、ちょっとでも聴いてくれて気に入った、もしくは軽くハマッてるという方を知りたかったので、幅広い意味で考えてくれて結構でございます。
もちろん、めっちゃB`zファンって方がいらっしゃれば嬉しいですけどね。
CW-#251072 もうすぐ「May」 2003/04/29 23:34
自作自演ハケーンしますた。
B`zと書いてるからすぐにわかりますた。

hku79165.hku.co.jp さんがいっぱい居ますね
CW-#251078 通報者 2003/04/30 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved