こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで・・
NUMCW-#251056
NAMEmako
DATE2003/04/29 22:36
 カラオケでよくB'zの曲歌う人いるけど、なかなかうまく歌いこなせる人いないですね。皆さん今まで一緒にカラオケいった友人などで、体が震えるほどうまく歌いこなせた人いました??
葉浩志
B`zの曲は難易度高いですよね…。私は体が震えるほど歌いこなせる人とは、まだ会った事ありませんが、似たような事(?)ならありますよ〜。
初めてB`z好きの男子とカラオケに行った時に、ZEROのラップ部分をとても上手に歌っていてました☆まぁ…そこだけですけどネ(苦笑)
CW-#251070 えびし 2003/04/29 23:31
もう10年くらい前になりますけど…。以前勤めていた印刷会社の同僚の男性がすごく上手かったのを憶えてます(その当時21歳だったかな)。社員旅行で「ALONE」を歌ったんですけど、もう何だか鳥肌立っちゃって。”稲葉さんそのもの”って訳じゃないんですけど上手いんです。バラードを歌いこなせるのって難しいと思うので、素直に感動しちゃいました。
CW-#251088 あまみ 2003/04/30 08:29
いつも一緒にカラオケ行く友達なんですが声自体が稲葉さんの声に似ていて前に隣の女の子がB'zファンなんですって言ってきていっしょに歌いました。他の友達に聞かせても似すぎていっています。
もちろんキーは元キーです。
CW-#251098 koko 2003/04/30 12:23
自分で歌う時、絶対キーはくずしません。
高いところがうまく出た時は心の中で「ゲッツ!」と叫んでいます(ばかですね〜)
歌い甲斐がある曲ばかりで、自分の声に震えてます←ウソ
CW-#251167 刹那 2003/05/01 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved