こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが
NUMCW-#251103
NAME宏太
DATE2003/04/30 13:35
はじめまして。昨日、学校でB’z話してたら稲葉さんが週刊誌かなんかでhydeのことすごく誉めてたって友達が言ってたんですが本当ですか?俺、B’zが1番だけどラルクも好きなんで、なんかうれしかったです。今、ロックバンドが元気ないって言われてるけど、ラルクも早く活動再開してバンド系を盛り上げて欲しいです。
葉浩志
稲葉さんが直接hydeさんを誉めた訳ではなく、正確には”稲葉さんの津山の友人の方が「稲葉がラルクの事を誉めていた」と語った記事が、女性週刊誌に載った”です。

伝聞による記事なので、ちょっと信憑性は低いかもしれませんね。
CW-#251104 Number 2003/04/30 14:06
ちょっと話がずれますが、小室哲哉さんはhydeのこと凄いって言ってましたよ。ダパンプのイッサとドラゴンアッシュのボーカルの人のことも。この3人は凄いってなんかの雑誌のインタビューで言ってました。
CW-#251105 k 2003/04/30 15:02
「次はラルクがくるんじゃないかなぁ」みたいな事をおっしゃっていたと、女性週刊誌には載っていたみたいですね^^自分もラルク好きなんで、嬉しいコメントだなって当時思ったのを記憶してます^^HY-Dかわいすきです★
CW-#251107 テトラ 2003/04/30 15:37
女性○身1999年4月27日号です。
確かに書いています。津山に帰郷した時、稲葉さんが同級生に語った話が書かれています。ラルクを褒めていたらしいです。
CW-#251111 シーナ 2003/04/30 16:20
うろ覚えで申し訳ないのですが...
ラルクファンの友人から聞いたんですが、稲葉さんがラルクの曲を聞いて「このボーカルの声がいい。これからくるなぁ」みたいな事を言ったらしいですよ。B'zもよく聞く友人が嬉しそうに話してくれたのを覚えています。
CW-#251125 いな 2003/04/30 18:13
そうなんだ。ラルクもB’z好きみたいだし、お互い認めるってのも良いっすね。
稲葉さんの、新曲楽しみです。
CW-#251165 宏太 2003/05/01 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved