こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーの事で
NUMCW-#251110
NAMEマサ
DATE2003/04/30 16:10
こんにちわ。昨日東京の友人と電話をしていたんですけど、ライブチケットをとるのはかなり困難だといってました。友人はBUMPOFCHICKENの大FANで、今度の全国ツアーの予約をできる範囲で全部したらしいです。(e+もローソンもぴあも・・・)しかし全部通じなくて、結局とれなかったと・・・。やっぱりたいへんなんでしょーか??B’zの場合はどうなんでしょう?店頭販売などもあるんでしょうか??
葉浩志
ドームだからちょっとは楽かもしれないかもしれないかも・・・・。
CW-#251115 ゴクリ 2003/04/30 17:23
・・・・実は渚園なんですけど・・・
CW-#251118 マサ 2003/04/30 17:40
他の人気グループと重なってたとか・・。B'zは店頭販売ないんじゃないですか?でも競争率高いのは確かですね・・・。だれか経験者いませんかねえ・・。ファンクラブでとった人が多いみたいだし・・。
CW-#251120 ゴクリ 2003/04/30 17:50
私も人に頼まれてバンプのチケット取ろうとしましたが取れませんでした。なんでも数秒で完売したとか。
でも会場も狭いところが多かったし、先行発売があったとかで余計にチケットが取りにくかったと聞きましたよ。
B'zのチケットは一般で取ったことないですが、
渚園ってかなり大きいですよね?まだ取りやすい方なんじゃないかと思いますが・・・この考えは甘いのかな。
CW-#251121 理恵 2003/04/30 18:03
個人的にはドームみたいに何万人入れるとこであろうと、電話は半分あきらめでトライしますね。
競争率はめちゃ厳しいですから。

僕はファンクラブはいっているんですが、今年はやっぱ前後半二つともいきたいんですよね。
年に何回も行くのってなんか気が引けるんですが、今回ばかりは…

CW-#251141 R 2003/04/30 20:31
アリーナクラスとドームクラスは、地元以外の所にかければ、結構繋がりますよ^^自分は初LIVEの時にFCに入会していなかったので、一般で取ったんですが、10〜15分で繋がったりしました。場所は運なんでしょうけどね;特にELEVENの福岡ドームの時は、チケット一般発売はとうの昔に終わっているのに、一週間前に電話しても二枚余裕で取れましたしね^^;ELEVENは人気があまりなかったというのも理由の一つかもしれませんが。。。一般で全く取れないという訳ではないので、頑張ってみる価値はあると思いますよ^^自分もLIVE−GYMの方、あと一公演は頑張って一般で取ります★
CW-#251157 テトラ 2003/04/30 23:43
99年のBrotherhoodツアー時大阪ドームのチケット
私の友人がTEL予約でS席2枚取ったことありました。
私は店頭に行ってたんだけど、穴場の売り場がそこのホールの物しか扱わなくなって慌てて別の店頭行ったときには長蛇の列・・・
友人がTELしてたけど、穴場の店から移動するときは取れてなくて、もう取れるわけがないと思って今回は無理だと十中八九思ってたのに、店頭着いて連絡したら
「S席2枚取れたよ〜」と普通に言われてまじでびっくりしました(笑)
私が行った店頭では列の半分ぐらいまではチケット取れてたかな?
ちなみに友人はほぼ群馬寄りの埼玉在住で近くの
デパートの公衆電話からかけてたみたいです。
CW-#251172 mayo 2003/05/01 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved