こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアー
NUMCW-#251114
NAME武藤VS三沢
DATE2003/04/30 17:22
yahooで発表ということは・・・
これは公式発表ということですよね。
いよいよって感じですね。
葉浩志
これ個人的にはマジでやめてもらいたいです(爆)
俺一般で並んで取る予定だったからこれを見てライバルが増えたらどうすんだよみたいな(笑)
もう遅いですけどねw
CW-#251116 GFW◆QMO72QVo 2003/04/30 17:26
オフィシャルで発表になった時点で、公式発表でしょう。

>GFWさん
ツアースケジュールがファンクラブ限定でもない限り、どこでもどんどん宣伝して、チケット売ると思いますけど
特に、完売が見込めるB'zなんですから、こっそり売るなんてありえないでしょう
CW-#251130 くいな 2003/04/30 19:05
GFWさんの気持ちと同じです。
YAHOOでも発表するとライバルがガンガン増えるのは必至ですからね。
頑張りましょう!
CW-#251132 最先端から加速する 2003/04/30 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved