こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱ、二枚目だね!
NUMCW-#251123
NAMEチャーミー&ラブリー
DATE2003/04/30 18:04
会員専用ページで募集中の「今年のPleasureツアーで演奏してほしい一曲」ホントに迷った、悩んだ、苦しんだ!
色んな曲を口ずさみながら考えてて,
「BAD COMMUNICATION」歌ってたら、「wow wow wow wow」のあたりから「LOVEマシーン」に変わっちゃった。
「世界がうらやむ♪」「恋をしよーじゃないか♪」って...
そんなことはどーでもよくて、最終的に、昔の、初期の曲で、投票率が低いかもしれないけれど、超・超・超いい感じの曲を選びました。
その曲は「ROSY」です。この曲は、今聴いてもそんなに古さを感じることのないサイコーな一曲だと思ってます。
久々に生で聴きたいです!
最近ファンになられた方は、初期の頃のアルバムも聴いて
みるといいと思いますよ。中でも2ndの「OFF THE LOCK」がお勧めです。「ROSY」もその中の一曲です。まだ聴いたことのない方、または長い間聴いてなかった方も、一度、
ゆっくり、じっくり、たっぷりと聴いてみてください♪
葉浩志
「ROSY」いいですよね。
最後の「遠すぎて...遠すぎて...見えない笑顔は遠すぎて...」ってところが切なくてたまらないです。
生で聴いたら泣いてしまいそう...(;;)
また、TAKのギターの音色が心に響くんですよね。
CW-#251126 Y.N 2003/04/30 18:22
ボクもROSYにいれました!!歌ってくれないかなー?
CW-#251138 ちびっこ 2003/04/30 20:10
うれしいな・・・
今、通勤のBGMはROSYです。
CW-#251148 keikonn 2003/04/30 22:04
私もROSYに投票しましたよ。
この曲からB’zにハマった思い出の曲です。
歌ってくれるといいですよね。
CW-#251155 パテ 2003/04/30 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved