こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】love me,?love you☆
NUMCW-#251147
NAME貝殻
DATE2003/04/30 21:59
今、「love me,?love you」を<TV STYLE ?>で聴いていて改めて思ったのですが、稲葉さんのコーラス物凄くキーが高いですよね〜!特に「love me,?love you」は最後の盛り上がる所ではどうしても、「オラは死んじまっただ〜」の歌声に聴こえてしまいます・・・あれは早送りしてるから不思議な高い声なんでしょうけど。やっぱり稲葉さんはコーラスも凄いなあと思いました。TV STYLEは違う聴き方ができるので楽しいですよ〜!
葉浩志
わたしもTV STYLE 大好きです!
CDに封入されてるハガキで「新しいの出して!」と何度お願いしたことか。
いつも稲葉っちの歌声に隠れている部分って興味津々なんですよ〜。
普通に聴いていると聴き逃しそうな音が気になるたちなんです。
特にB'zのなかで♪love me,?love youはダントツに好きなので、貝殻さんが聴いているアルバムは大好きです♪('∇^d)
CW-#251164 刹那 2003/05/01 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved