こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この場をお借りします。
NUMCW-#251345
NAMEChakaYun
DATE2003/05/02 21:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
郵便じゃだめですか?できれば条件の理由を知りたいんですが。
CW-#251347 ゴクリ 2003/05/02 21:51
ChakaYunさん、それはぜひ欲しいですよ。今日も遅いので投稿します。5/23にミナミに行きます。その時でもよければ、譲って頂きたいです。どうですか?7時に友達と約束してるので、あまり時間はないかもしれませんが・・・。返事待ってます。
CW-#251380 miyu 2003/05/02 23:50
あの、封筒に切手つけて郵送しますから郵送していただくっていうのはだめですかね・・・・?(;;)
ほしいですっっ!!
CW-#251391 トモ★ 2003/05/03 00:25
お譲りする方がきまりました。
郵送にしなかったのは、梱包の材料がきれてたので…。
送る限りはきちんと梱包して送りたい人間なんで。
後、レスつけてくださった方申し訳ありませんでした。
気をつかってくださったようですが、投稿の時点で
メールでということだったのでそちらの方を優先させて
いただきました。
CW-#251448 ChakaYun 2003/05/03 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved