こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初投稿です!!
NUMCW-#251462
NAMEかんこ
DATE2003/05/03 16:37
はじめまして☆
B'zファン歴まだ浅いかんこといいます。
みなさん続々と当選していってるようですね!!
おめでとうございます!!!
私はまだファンクラブにも入ってないので、
一般で無理に近いですが、頑張りたいと思ってます(>_<)
それで情報収集するために過去ログを見てて
思ったんですが、「ホールツアー」とは何ですか??
本当に初心者な質問でスミマセン!!
誰か教えてください…!!
葉浩志
初めまして
ホールツアーとはpleasureツアーの中のファンクラブ限定のライブの事です。
まだ、ファンクラブに入られていない様ですが、他のpleasureの渚園またGYMどちらかでもチケット取れるといいですね
CW-#251463 光と影 2003/05/03 17:06
ホールとはわかりやすく言えば小さな会場の事です。ドームやアリーナとは規模が全く違います。収容人数も2000人弱もしくはそれよりもっと小さいところもあります。その分、舞台との距離も必然的に近くなるわけで、大きな会場とは違った雰囲気を味わえます。最後列でもそんなに遠くはないんじゃないでしょうか?(大会場と比較すると)
そんな理由で人気がある上に収容人数も少ないので倍率が非常に高かったと言う事です。
CW-#251498 たか 2003/05/04 00:18
毎年、一般でもとってますけど。。。(ナゴヤドーム)
結構無理じゃないなと思いますよ。
コンビニ主催の先行販売とか、ちゃんと調べて毎回頑張れば大丈夫ですよ〜
今年も、私は頑張ります(笑)
CW-#251527 himi 2003/05/04 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved