こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都道府県
NUMCW-#251701
NAMEseagal
DATE2003/05/05 22:44
今まで、LIVEでB'zが訪れていない都道府県ってあるんですか?

葉浩志
確かなかったと思いますッ!ELEVENの時の長良川が確か岐阜県で(自信ないです...;)そのときにすべての都道府県を制覇したのだと思いますが...。あやふやな記憶なんで、誰かフォローを...!
CW-#251708 いよかん 2003/05/05 23:09
もし本当にそうだとしたら、B'zは日本全国の名産品を口にしているのかもしれません それってある意味すごいっ(≧ワ≦)
CW-#251709 いよかん 2003/05/05 23:12
私は三重県なのですが、三重県ってきえくれたことってあるんですかね?!
知らないんですけど・・わかるかた、よろしければ教えてください
CW-#251729 まっこ 2003/05/06 07:22
>まっこさんへ
合歓の里や四日市文化会館('94年)、伊勢の三重サンアリーナ('98年)にきてくれましたよぉ〜ん
そろそろ三重にまた来てほしいですねっ
CW-#251730 GREEN♪ 2003/05/06 08:35
便乗ですいません・・・
「兵庫県」ではライブはよくあるのですが、「淡路島」でライブをやったことはあるのでしょうか?
CW-#251733 nakayon 2003/05/06 11:58
そういえば、淡路島は聞いたことがないですねぇ...どうなんでしょうか??もしやったことがないとしたら、リクエストしてみては?!もし需要が大きければやってくれるかもしれませんよ!?
CW-#251798 いよかん 2003/05/06 22:35
いよかんさま^^どうもありがとう〜^0^/
やっぱりなかったんですね〜^^早速リクエストしてみます^^四国や京阪神からも行きやすい島ですものね^^
CW-#251834 nakayon 2003/05/07 09:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved