こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV
NUMCW-#252295
NAMEEMI☆
DATE2003/05/11 14:28
PVを見れる番組って関西にはないんでしょうか?
(地上波で)うちはなにも引いてなくって・・。
葉浩志
うちも何も引いてないんでスカパーの地上波放送だけが頼りです(^^;私がチェックしているのはテレビ大阪で金曜日の深夜0:55頃からあるSO-HOT、KBS京都で水曜日の深夜1:25頃からあるメッチャEです。この二つをチェックしておけば地上波でもB'zの新曲PVは拾えるのではないかと。
過去のPVが放送されている番組は地上波ではさすがにないと思うんですが…
CW-#252298 チョビ 2003/05/11 16:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252301 paparatia 2003/05/11 19:12
朝日放送は映りますか?
日曜日の深夜の「ミュージックファイル」という番組でいろいろなアーティストが新譜を出すあたりにそのPVが放送されています。
約15分の番組で3曲放送されるので、フルではなく微妙にカットされていますが...。
私はこの番組で「ギリギリchop」のPVを見たことがありますよ。
CW-#252303 paparatia 2003/05/11 19:49
チョビさん・paparatiaさん<
それは稲葉さんのPVとかもながれそうですか?
CW-#252310 EMI☆ 2003/05/11 20:45
「ミュージックファイル」は、B'zの曲はそれなりに流れているので、今度の稲葉さんのはマキシシングルだし、流れるのでは無いでしょうか?
以前は流れる時に、ここで誰かが教えてくれていたので、どこかで検索したら流れるかも
CW-#252311 まーぼう 2003/05/11 20:49
すみません、流れるかもじゃなくて、解るかもです。
CW-#252312 まーぼう 2003/05/11 21:07
過去ログで検索すると、最近では「熱き鼓動の果て」は流れたというカキコミがありました。
流れる可能性は高いと思います。
「TVガイド」等の雑誌には放送予定の曲名が載っていることもあるようなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
CW-#252313 paparatia 2003/05/11 21:09
前にメッチャEでO.NO.REのPVゲットできましたし、これからAKATSUKIとかのPVも流れるんじゃないでしょうか?
SO-HOTならスカパーで流れた翌週(翌々週?)、メッチャEならスカパーで流れた同じ日にあったりするんでこのサイトなどでいつ流れたかこまめにチェックして(きっと誰かが書き込んでくださると思うので)、それを見て準備してみてください^^発売日前の2、3週間前あたりから張っていると、ゲットできますよ
CW-#252325 チョビ 2003/05/11 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved