こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どう思いますか?
NUMCW-#252343
NAMEキッド
DATE2003/05/12 00:43
今年のライブはチケットが取れなくて完全にあきらめてました。そんな時に知り合いに「一緒に行きますか?」って誘われました!!
正直言ってめっちゃ行きたいんですが、毎年一緒に行っている親友からには自分だけライブに行くって悪くて言えません。
みなさんこんな経験ってないですか?
葉浩志
おめでとう!
うーん、まず行くのは問題ないのでは?

ちなみに俺も日比谷ライブで似たような経験があります。
音漏れを一緒に聞きに行こうっていってた友人が、
前日、「知り合いに急にチケット余ってるって誘われたから・・・ごめんね。」
って音漏れ聞きキャンセルの連絡がきたのですが、
俺は別に嫌な気持ちにはならなかったですよ。
行けてよかったね。って感じです。
まあ、俺はその人しかB'zライブの友人がいなく、
その友人は他にもたくさんいたので、ネットワークは
広げておくものだねとは思いましたが・・・(^^;)
もしキッドさんの友人が、行くことを打ち明けた時すねたりひがんだりするような人格のようなら、黙っていれば・・・って思いますけどね。
普通はうらやましい!レポよろしく!って気持ちよく
送ってくれると思いますよ。

CW-#252346 さざびい 2003/05/12 01:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252348 さざびい 2003/05/12 01:28
毎年一緒に行ってる親友だけに…
なかなかいいずらいだろう気持ち、お察しします。

でも、親友ならちゃんとわかってくれると思いますよ。
私だったら、記念グッズのおみやげを親友に持って行きます。
CW-#252352 はるっち 2003/05/12 03:45
私も日比谷の時、毎年一緒に行ってた子も私も
両方外れました。
でも、私の知り合いの子が当たって、
結局私だけ中に入れました。
私も、言いずらかったのですが正直に話したら
「楽しんで来てー!」と言われましたよ。
黙ってる方が、友達は悲しいのではないでしょうか?
せっかくのお誘いだし、ぜひ楽しんで!!!
CW-#252368 きよ 2003/05/12 12:04
やっぱり相手によると思いますよ〜
わたしの友人だったら、さんざんパフェだのクレープだのおごらせて笑って許してくれるかな?
せっかく知り合いが誘ってくれたんだから行ってみてはどうですか?
キッドさんに運があったのですよ!
CW-#252394 17歳♪ 2003/05/12 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved