こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなはどうするのかな?
NUMCW-#252433
NAMEぱんだ
DATE2003/05/13 00:01
シアトルのライブに行こうと思ってる人いますか?今まで恥ずかしながら外国に行ったことないんです・・
なのでかなり不安だし、そこまで行くべきなのか?とか、色々悩んでます。同じような気持ちの人いますかね?チケット取ろうとは思いつつ微妙にひっかかってて、後一歩が踏み出せません>。<
葉浩志
シアトル参加予定です。私個人のメルアドにメールいただけませんか?
CW-#252440 M&M 2003/05/13 00:34
悩むくらいなら行かなくても良いと思いますよ〜。
コアなファンでも行かない人の方が多いですし。
行ける範囲内で無理せず、ライブを楽しみ壊れるのも
良いもんです♪
CW-#252471 にょき 2003/05/13 10:54
意見ありがとうございました!!
やっぱり取れたら行きたいと思います。でも、なんかシアトルのライブ情報が消されてるとか?!心配。
M&Mさん、メール送らせてもらいました(>¥<)
CW-#252551 ぱんだ 2003/05/13 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved