こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリスト
NUMCW-#252594
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/05/14 17:42
さっき友達と話してて、ふと思ったんですが、Pleasure2003の一般のホールと渚園ってやっぱりセットリストは違うんですかね?
そう思った理由・・・
1.一般発売があるか否か(一般発売が無ければ比較的マイナーな曲でも演奏できるから)
2.会場の規模(渚園はホールの約25倍)
3.ステージの違い(おそらく・・・)これはLIVE-GYM2003のステージのセットと同じなんですかね?
葉浩志
若干違うと思います。

理由は
1 間に空白の期間があってその間にアルバム曲を入れたリ
 ハーサルをするから(アメリカツアーはあるにしても)
2 最後のプレジャーツアーだから

きっと後半のアルバムツアーでは、プレジャーツアーと5,6、曲位入れ替えたメニューになるのではないかと思っています。

ホール公演を希望しても取れてない人が殆どだけど、きっとそれはあまり内容が変わらないからファンクラブでも非難を覚悟でそうしたんじゃないかと思ってます。私もホール行きたいんですけどね。
CW-#252603 ちょくちょく 2003/05/14 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved