こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞きたいことがあるのですが。。。
NUMCW-#252631
NAMEなな
DATE2003/05/14 23:41
"BUZZ!!"THE MOVIEで、pleasure’95とOH!GIRLの間のリハーサルの様子が流れている部分でかかっている曲名が分かる方いたら教えて下さい!!
あと、その曲がどのCDに収録してあるのかも分かれば、ぜひ教えて下さい。お願いします!!
葉浩志
なんでしたっけねえ…、砂の花びらだったかな?それともBIGだったかな?
よく覚えてませんが、とりあえずLOOSEというアルバムを買えば入ってます。BUZZの挿入曲は全てLOOSEからの選曲なので。
CW-#252635 仮) 2003/05/15 00:24
「BIG」だったと思います。
最後の方に稲葉さんがジャンバーを肩にかけて外に出て、芝生の上に寝転ぶところのことですよね。
CW-#252638 KOA 2003/05/15 00:52
「砂の花びら」という曲でLOOSEに収録されていますよ。
CW-#252685 japan 2003/05/15 12:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252686 パン 2003/05/15 12:12
みなさん書き込みありがとうございます。
さっきもう一度ビデオを見てみたら、歌詞に「砂の花びら」とでてきました!ということは教えていただいたように「砂の花びら」という曲のようですね。
今からさっそくLOOSEのアルバム買いに行ってきます!!
本当にみなさんありがとうございました!!!
CW-#252713 なな 2003/05/15 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved