こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達
NUMCW-#252803
NAMEしゅん
DATE2003/05/16 14:27
自分は七年くらい前にファンになった男ですが、
自分の周りには一人もファンの人がいなくて正直寂しいです。ライブにも97年のfirebollまでは一人で行ってたのですが、
なんとなく一人で行きづらくなって行かなくなってしまいました。できたら住んでる所が近くて同性のファンの人と友達になれたらいいなあって思ってるんですが、そういったサイトとかあったら教えて頂けないでしょうか?
長くなってしまいましたがよろしくお願いします。
葉浩志
そのお気持ちよく分かります!
私もB'z友達がほしいな。
ライブ行ったりB'zカラオケしたり飲みながらB'zを語りたーい。
CW-#252857 むむ 2003/05/16 22:48
私もそういうサイトさがしてます☆☆B’zについて語れる友達が欲しいです!!ちなみに私は関西の子なので友達になるなら関西の子がいいです☆
CW-#253173 ★★★★ 2003/05/19 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved