こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zと出会って
NUMCW-#252996
NAMEjoe-joe
DATE2003/05/18 00:49
B'zと出会ってから変わったことってみなさんありますか?人生変わった!とか考え方変わった!みたいな・・。15周年かぁ〜といろいろ考えてたらそんなことがふと気になってしまいました・・。
私も最初はミーハーな感じでただキャーキャー言ってるだけだったんですけど、お二人の音楽に対する姿勢や私たちファンとの強いつながりを感じていくうちに、B'zの存在がなくてはならない大切なものに変わっていきました。B'zの音楽から大切なことをたくさん教えてもらってますv
葉浩志
人生が大きく変わったわけではないけれど、
友達が増えたのが嬉しく思います。
CW-#253002 シモン 2003/05/18 01:26
そうですねぇ、私がB'zを好きになったのは大人(?)になってからなので…B'zのお二人のような生き方ができたら、会社とか組織の中でも自分を生かしつつうまくやっていけるのかなぁ…と思ったりします。
でも、音楽って人生を変えることありますよ。私は高校時代に大好きだったBANDには影響受けまくってます。人生と言うものの考え方が変わりました。とにかく好きなこと、楽しいこと(だけ)を追い求めていこうって。
CW-#253007 わんこ 2003/05/18 01:45
私は人生が変わりました。13年前 当時高校生だった私は 校則で禁止されていたライブ(RISKYツアー)に行き それが学校にバレてしまいました
希望していた短大推薦は取り消され・・ やむなく医療系の専門学校に進み国家資格を取得。 この不況の中 職にあぶれる事なく生活できています。
今の仕事が好きなので あの時 ライブに行って人生が(進路が)変わってよかったなーと思っています。
CW-#253011 kaichin 2003/05/18 01:51
B'zが好きな彼のことをもっと知りたくて、B'zを聴くようになったのが、出会ったきっかけです。
仕事の都合で遠距離になって2年〜
さみしい思いや不安な気持ちも、B'z聴きながら、
B'zにふれることで癒してもらいました。
連絡も途絶えて、もう終わりかなって思ってましたが、
今回のライブをきっかけに話しができて
先日「ちゃんと向き合おう」って言ってくれた…
今月末…彼が会いに来てくれます。。。
CW-#253020 はるっち 2003/05/18 03:43
毎日の生活に音楽という楽しみを与えてくれました。
CW-#253034 ENJU 2003/05/18 11:00
全てのスケジュールがLIVE優先だったり金欠でもCDを買ってしまったり、無条件に愛を注ぎ込んでしまうB'zのプリズナーになっってしまったことでしょうか(笑)

B'zのデビューが社会人になってからだったので、進路を左右することはなかったけど、全くB'zを聴かない日がないくらい音を楽しませてくれてる事を教えてくれる存在ですね。
CW-#253042 F 2003/05/18 12:25
十数年ほど前の大学時代、B'zが好きな後輩の女の子と仲良くなり、現在その子はオレの奥さんです。

今年子供が生まれましたが、子守唄がわりにIT'S SHOW TIMEを聞かせてます…。
CW-#253046 煌くオレ 2003/05/18 12:43
私も大好きな人の影響でB'zにはまりました。辛い時、悲しくて落ち込んでる時、いつもB'zに元気をもらってがんばってきました。もちろんこれからもずっとB'zを心の支えにがんばっていきたいと思っています。
CW-#253114 コナン 2003/05/18 22:31
B’zに出会って僕の人生変わったと思います。というか今の僕の生き方とか考え方はB’zに教わったことばかりです。本当にB’zのお二人には感謝してます。
CW-#253185 kei22歳 2003/05/19 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved