こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178CAR
NUMCW-#253140
NAME178CAR
DATE2003/05/19 01:38
初めて投稿させていただきます
「快楽の部屋」でもおききしたのですが、こちらでも聞いてよろしいでしょうか・・
ゴールデンウイークに稲葉化粧品店へ行って参りましたが、そこにたくさん停まっている車のナンバーがみんな「178」でびっくり。
みなさん全国から来てらっしゃったみたいですごいです〜
「B’z178CAR〜」という看板をつけてらっしゃったようですが、あれはどういう組合?なんでしょうか?
是非とも、今度の車は「178」にしようと思った私に
誰か知ってらっしゃったら、教えてください!
サイト調べても、上手く見つけられなくて・・(>_<)
葉浩志
Yahoo!で「178CAR」で検索してみて下さい。
その会のサイトに行けると思いますよ〜。
CW-#253150 ハーマイオニー 2003/05/19 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved