こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEYHEYHEY
NUMCW-#253152
NAMEオリガ
DATE2003/05/19 09:39
今日の「HEYHEYHEY」に‘ビーズvs浜崎あゆみ’と
書いてあったんですが・・・
これはB’zの事なんでしょうかね?
葉浩志
本当ですか??!
新聞の場合はB'z→ビーズですからね。
どうでしょう・・
それにしても合わない気が・・^^;
CW-#253153 GO!◆Tx115mSE 2003/05/19 09:43
うちでとっている新聞には、『ビーズと浜崎あゆみ』って書いてありました。
本当にB’zのこと何でしょうかね??
すっごく気になります・・・。
CW-#253154 ももりんご 2003/05/19 09:56
「今週は、盛りだくさんの爆笑トークに加えて、蔵出し特選ライブ映像総集編でお送りする2時間スペシャル」となってますので、「FIREBALL」の映像が流れるのだと思います。見出しには「ビーズと浜崎あゆみ▽ミスチルと宇多田!!▽グレイ・安室奈美恵▽ラルク ほか」となってますね。
CW-#253155 リアクション大魔王 2003/05/19 10:03
http://www.fujitv.co.jp/index2.html
B'zのことでしょう。ライブ映像だけだと思います。
CW-#253156 8fj 2003/05/19 10:04
↑「バラエティ」から番組ページに行けます。
CW-#253157 8fj 2003/05/19 10:07
やはり過去の映像っぽいですね。
ビデオに撮ってあるけど
一応見ましょうかね。
CW-#253158 オリガ 2003/05/19 10:12
はじめまして。。いまいちパソコンの使い方が分からないのですが、、、今日のHEIHEIHEIは、お二人の若かりし頃の映像だけだと思いますね、、でも、激見します!!  ちなみに、私は、15歳です。まだファンになりたてですが、本当に大好きです!!皆さんよろしくどうぞ!!
CW-#253163 千尋 2003/05/19 12:16
それか浜崎あゆみが過去にB'zの曲をカバーしてませんでしたっけ?<HEY×3で アムロちゃんだったかな?
あとは、FIREBALLの映像ですかね。

15歳も魅了する、B'zさすが!(小学生にもファンもいるようですが)千尋さん、宜しくお願いします。

関係ないけど、松浦亜弥のお父さんが、稲葉さんと同い年というのは衝撃でした(笑)
CW-#253167 richie 2003/05/19 12:34
千尋さん、私も今年15です!小4からじわじわ好きになってきて今はB'zが出る番組とか必死にさがす毎日です(笑)。でもなかなかライヴとか行けなくて・・・。今日のHEI×3とっても楽しみです!
CW-#253170 カウ 2003/05/19 12:50
ははは〜あたしも17歳で見事にB'zづけです♪
母さんには、「そんなおじさんにきゃーきゃー言ってないでクラスにいい人いないの〜?」て言われました
え?おじさんってダレ???
おふたりとも最高にかっこいいですよ!
クラスの男が霞んじゃって(笑)
「だから彼氏ができないのよ」と友人には怒られました
CW-#253172 17歳♪ 2003/05/19 13:47
私のお父さんも稲葉様と同い年です、、、あり得ないってこうゆうことですね!!稲葉様は、若すぎますって!!
CW-#253175 千尋 2003/05/19 14:47
はじめまして!
それより、本当なんですか!「HEY×3」にB'zが〜!
私は、14歳なんですけど、す〜んごく大好きなんです!B'zが!カッコイーですよね〜!!でも、私の周りにはB'zファンがいないんです。(泣)
誰か、B'zの話で盛り上がる人(同い年くらいの人で)
メル友になりませんか〜!!(笑)
それじゃ、皆さんよろしく!!

CW-#253187 雪美 2003/05/19 17:02
やっぱ過去の映像ですかね↓↓ゲストとして参加して欲しいなぁ。来月は稲葉さん出るかな?出てよー!!
CW-#253193 。 2003/05/19 18:03
今日のHEYHEYHEYは見なくちゃ!
私は15歳です★(今年16になる)小5の9月くらい・・・、Treasureが出た頃からはまりましたよぉ!!
初ライブはBrotherhood!!私の周りには、B'zいいよね!って人は中学の時に比べると増えたけど、私くらいファンの人はなかなかいないです・・・。
稲葉さんは私の中で常にトップの存在です☆
(本題からそ〜と〜ずれてすみません・・・)
CW-#253195 ぷくちん★ 2003/05/19 18:15
っていうか、関西では普通に1時間なんですね・・・。
皆さんの書き込みを見て慌てて仕事から帰ってきたのに、いつもどおりの番組やってます(泣)。もしかして、『一部地域を除く』の一部地域になってしまったのでしょうか??今までHEY3ではこんなこと無かったように思うのですが、かなりショックです。
CW-#253203 pikorin 2003/05/19 19:35
今日のHEYHEYHEYってもうやってます???毎日新聞によると、多分1時間しかないのですが?(私がまちがっているのでしょうか?)今日は2時間あるのではないんですか?おしえてください☆☆
CW-#253204 ★★★★ 2003/05/19 19:35
うわぁ〜
また見逃したぁ〜!!!!!(泣)
CW-#253206 具 2003/05/19 19:55
pikorinさん今晩は、同じく関西人です。
HEYHEYHEYの2時間SP、関西では7時からの
上沼さんの番組が強いらしく結構削られて
います。地方局の哀しいサダメです(T_T)
CW-#253210 たかえ 2003/05/19 20:26
自分の所属している部活の30〜40代後半と見られる顧問の先生がB`zファンですよ。
CW-#253231 Voyage 2003/05/20 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved