こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホテルなくてお困りの方へ!
NUMCW-#253209
NAMEYO-スケ
DATE2003/05/19 20:25
渚園に行くのにホテルが満室でお困りの方、私は浜松からJRで20分ほどのとこにある豊橋駅近くの健康ランドに泊まります。豊橋健康ランドの公式ページで割引券をプリントアウトして持っていくと一人1000円で入れます。予約が取れずにお困りの方はぜひ!
葉浩志
私も渚園にいける事になったのですが早目にホテルの予約はしたほうがいいのですか???★★★
CW-#253222 ★★★★ 2003/05/19 23:11
地元民です。豊橋〜浜松間は新幹線なら15分〜20分ですが、在来線なら40分位かかります。(弁天島からなら30分位?)健康ランドも駅前ではなく車で10分以上はかかるかと。一応参考までに^^
CW-#253223 16 2003/05/19 23:11
ちなみに1000円の割引券の有効期限が平成15年6月30日迄って書いてあるんですが・・・。

ちなみに、ここは大人1800円で1日泊まれるって事でしょうか?あるサイトで仮眠室は別料金をとるって書いてあったんですが本当ですか?
CW-#253224 3た 2003/05/19 23:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#253228 ★★★★ 2003/05/19 23:50
「泊まります」という言葉は適切でないのでは
ないでしょうか?
ここは あくまで大きな浴場であり,本来泊まる所
ではありません。
もちろん24時間営業なので そこで一晩過ごす為に
利用するのは構わないと思いますが「泊まる」と書くと
宿泊施設と勘違いされる方がいると思います。
ちなみに「仮眠室」というところがあるみたいですが
HPを見る限りでは 仮眠出来るソファーは30台くらい
しかないように見えます。
当然 ソファーが埋まってしまえば仮眠出来るところは
ないですよね?30台なんてあっという間に埋まって
しまうのでは???
そうなると寝る場所はないと思いますけど???

CW-#253234 reina 2003/05/20 00:11
私も地元民です。
豊橋まで行かなくても、穴場(?)があるんですよ。
浜松と豊橋の間に湖西市というところがあって
駅周辺にホテルや旅館があります。
本などで調べると何軒か載っていると思うので
見てみてくださいね。
とくにオススメは鷲津駅です!
CW-#253239 サリー 2003/05/20 00:19
>私も渚園にいける事になったのですが早目にホテルの予>約はしたほうがいいのですか???★★★
渚園周辺のホテルはFC抽選発表直前あたりから?どこも満室ですよ ちょっと距離があるところから探さないと無理かと<宿泊希望なら
CW-#253242 richie 2003/05/20 00:26
>richieさんありがとうございました。やっぱり行動はすばやく起こさないといけないですねぇ〜泣明日早速本屋にいってみます★この記事みて本当によかったです。ありがとうございます★★がんばりま〜す★★★★★
CW-#253245 ★★★★ 2003/05/20 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved