こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リリースラッシュじゃん!
NUMCW-#253447
NAMEarexi
DATE2003/05/21 23:04
いやはや、ツアーを二種類やるってだけじゃなくて
夏にむけてたくさんの楽曲が聴けそうですなぁ。
楽しみだーい☆
はてはて、アルバムはいつぐらいに出るんだろう。
予想じゃ八月ぐらいかなぁ、と思っているんですけど
どうなんでしょうか。皆さんの予想は。
たぶん次のサウンドは結構さわやかロック爽快ROCKな気がしません?青空が似合うROCKな気がいたします。
皆さんの希望サウンドを聞きたいです!
葉浩志
プレジャーツアー中は、出さないと思いますので、10か11月でしょうか。
CW-#253451 kan 2003/05/21 23:31
「GREEN」がポップな爽やかROCKアルバムだったので、次はもちょっと重めのサウンドがいいですね〜。個人的には「Brotherhood」「ELEVEN」路線希望ですが、「SURVIVE」に近い感じになりそうな気もします。
リリースは、やっぱり秋頃ではないでしょうか?(あくまで予想です)
CW-#253453 ちゃまご 2003/05/21 23:45
僕はガンガンROCK系を希望です。
もうすぐ夏ですから。
CW-#253459 Taka 2003/05/22 00:34
僕もやっぱ『Brotherhood』みたいなの出してほしいっすね!松っちゃんの熱いギターと稲葉のシャウトを死ぬほど聞きたい!早くアルバム出てくれ!
CW-#253460 suzupong 2003/05/22 00:51
報知新聞の記事には「Wake up Right nowは9月発売予定のアルバムに収録予定・・・」との記述がありました。情報源が不明確ですが、後半のツアー日程から考えてその前後でしょうね。
CW-#253461 まついも基地 2003/05/22 00:55
heavyなROCK希望です。できればドラムはシェーンで。
私もリリースは秋頃(10〜11月)だと思います。去年みたいにLIVE-GYMスタートの直前だったりして。。。
CW-#253462 KOA 2003/05/22 01:01
僕もゴリゴリのBrotherhood的ロックアルバムを期待したいんですが、
アサヒスーパードライのタイアップ曲はかなり明るいGREEN風味ですからねぇ。
次回作はGREENと同じような路線のアルバムになるような気がします。
でも、振り幅が大きいゆえに新作への期待感も高まるのがB'zならではですよね!
CW-#253463 閑古鳥 2003/05/22 01:24
>ちゃまごさん

私もまったく同意見です。Brotherhood,Eleven系希望だけど、Survive系で落ち着くんじゃないでしょうか。

しかし、Change the futureはどこに入るのかなあ。
すごくかっこいい曲だし、私は、この曲が今一番気に入ってるんだけど・・・
CW-#253465 レイム 2003/05/22 01:43
「 Brotherhood 」〜「 ELEVEN 」 系が聴きたいです♪
この処、打ち込みが多いようなので重厚生音が恋しい …
禁断症状が出そうです ^^;)

『 logic 』 も聴きたいです♪
この曲を歌われてた稲葉さん素敵でした ! !
ジャッジャッジャキュィ〜ン♪
松本さんのギターも凄いカッコよかった ! !
CW-#253472 TRASH♪ 2003/05/22 08:34
皆さん考えていることはおんなじみたいですね。
やっぱりB'zの真骨頂はHR/HMっていうのは、彼らのファンなら誰もが思うところですよね!
あのお二人が組んでいるんだから当然ですね。
僕も久々に洋楽バリのロックが聞きたいです!
誰にになんと言われようとも、B'zのロックが聞きたいんです!!
CW-#253474 K 2003/05/22 09:12
ツアーが冬だから、冬っぽいアルバムになりそう。
greenは夏のシーズンに合わせてたし。
今から楽しみです。

CW-#253476 電話 2003/05/22 09:35
私は、生音は聞きたいけど「ELEVEN」までいくとちょっとイヤかなぁ。ポップ的な要素も残してくれた方がいいな。
CW-#253477 Shiro 2003/05/22 09:48
俺はガンガン Rock系も好きなんだけど。
「Alone」が好きで好きで・・・
いつか、いつか・・・この曲のような 名バラード
また出ないかな〜 と思ってます。
Alone 好きな人いませんか?
CW-#253479 優樹 2003/05/22 10:18
「logic」カッコイイ!! 俺も聞きたいです!!!
CW-#253480 logic 2003/05/22 10:19
さわやかポップ系よりロックのほうがいいですが、自分はLOOSEとかRUNみたいにいろいろやってほしいですね。
さて、IT'S SHOWTIME!!は何曲目に入るのか…(関係ない)
CW-#253520 ittz 2003/05/22 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved