こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6/27に特番??
NUMCW-#253823
NAMETONIGHT
DATE2003/05/25 17:53
6/26に
YV朝日の23:15からB'zの特番があるそうです。
この特番って、なんの特番なんでしょうかね??
てか・本当なんでしょうか?
葉浩志
私もそれ聞きました!1時間番組でしたっけ?
本当なら楽しみですよね。
CW-#253825 ミロ星 2003/05/25 18:07
え?YV朝日って?TV朝日だったらいいのにな。。
CW-#253827 nmn 2003/05/25 18:15
初めてお邪魔させていただきます!
テレ朝の特番、私はテレ朝の関係者の人
(こう書くと嘘っぽいですが本当です・・・)から聞いたんですが、
6月28日に特番があるらしく、
どうもB’Zのお二人がバルセロナに行くらしいです♪
今年の世界水泳がバルセロナらしいので、との事です。
一応15周年にちなんだ特番になるそうですが、
これ以上詳しい事は分かりません。ごめんなさい・・・
でもかなり楽しみですよね☆
CW-#253829 JJD 2003/05/25 18:40
YV朝日って普通にTV朝日の打ち間違えじゃないんですか?
CW-#253830 jorkaef 2003/05/25 18:41
6/27って説もあるんですが…(^^;)
どこかソースはあるんでしょうか??
CW-#253831 ESC 2003/05/25 18:45
>nmn
打ち間違えです。普通に考えればわかると思うのですが。

>ESCさん
TV情報雑誌に掲載されていたらしいです。
私は確認していないのですが・・・。

>JJDさん
本当なのでしょうか?
特番、6/27か28かどっちなんでしょう。。
CW-#253835 TONIGHT 2003/05/25 19:45
TV情報誌見てきました。
6/27 PM11:15〜0:10
B’z特番  内容未定
と書いてありました!
CW-#253838 kanako 2003/05/25 20:04
本当なら嬉しいです♪松本さん、稲葉さんのソロで特番OAして次はB'zで!と密かに願ってたので(笑)。
CW-#253849 ちゃまご 2003/05/25 21:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#253850 真綿 2003/05/25 21:57
↑驚きのあまりおかしな日本語になってしまいましたので訂正(^▽^;)
全国で放送するんでしょうかね?
金曜なら大阪では「探偵ナイトスクープ」を放送している時間帯なんですが・・
CW-#253851 真綿 2003/05/25 22:00
ぉぉぉぉ楽しみ♪

関東では、深夜ドラマ放送してる枠だとオモイマス。
CW-#253864 青犬 2003/05/25 23:06
ホントですかぁ!?
メッチャ楽しみですぅ〜〜〜〜〜〜☆
1時間くらいやるんですね♪
絶対みなくっちゃ★
CW-#253867 ぷくちん♪ 2003/05/25 23:10
こういう情報提供は嬉しいんですけどもね、
TONIGHTさん、

>nmn
打ち間違えです。普通に考えればわかると思うのですが。

っていう書き方は失礼じゃないですか?
ご自分のタイプミスな訳だし、
おひとりにだけ敬称つけてないし。
CW-#253887 /// 2003/05/26 00:57
TV朝日ですかー、ほぼ一年前のFIFAのライブの放送の二の舞にならないような内容でお願いします〜(笑)(辛口すみません)
CW-#253894 richie 2003/05/26 01:27
richieさんへ
二の舞ってどんな感じだったんですか?? 
CW-#253941 ゴクリ 2003/05/26 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved