こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園一人参加って・・・
NUMCW-#256329
NAMEmochi
DATE2003/06/13 17:15
渚園にひとりで参加しようと思ってる人っているんでしょうか?
私はチケット取れれば一人で参加しようかなぁと思ってるんですが、今回の席はブロック指定でブロック内の場所は自由なんですよね。
ってことは、早く行ってブロック内でも前の方になったとしてもトイレに行ったり場所を離れるようなことがあった場合、その場所に戻ることは不可能!なんてことになったりするのかなと思って。
それともその間はハンカチを置いたりしたら場所は確保しておけるもんなのか。
二人なら、一人場所を離れても大丈夫だと思うんですが。

一人参加はやめた方がいいと思います?

e+のプレオーダーも始まったし、来週にはサンデーフォークから案内が来るだろうし、どう申し込もうか迷ってます。

葉浩志
私は、一人で参加予定です。
理由は、当日まで行けるかどうかわからないから
ブロック指定と言う事は、ブロックの後ろは比較的ゆったりしているのではないかと思っています。
なので、必要最小限の荷物だけ持って、気楽に行くつもりです。
甘いでしょうか?
CW-#256340 megumi 2003/06/13 18:01
前の渚園に参加したんですけど、
レジャーシート(小さいの)をひいて席を離れたカップルがいたんですが、帰ってきたときにはシートはブロック内の一番後ろに下げられ、みんな前につめてました・・・余談まで・・・(^_^;)
後ろは空いてましたから、戻れない!なんてことはないと思いますよ〜。
CW-#256341 こゆき 2003/06/13 18:09
今日、e+で渚園チケットを申し込んだnanaといいます。
一応、2枚で申し込みました。
チケットが取れれば友人を誘ってみるつもりですが、
もし友人が参加できないとしても、
一人でライブ参加したいと思っています。
一人でのライブ参加は結構、勇気が要ります。
もしそうなったら、私も、一人参加は
初めての経験です。

でも、B'zライブに来る人たちは
みんなB'zのライブを楽しみたくて来る人たちだから、
Brotherだ!頑張って話しかけちゃおう!なんて
思っています。
席を離れる時は、一応、貴重品は肌身離さずに(^^;)
でも他の荷物とか席についてはお隣同士
協力できるかなあ、、なんて思っています。
どうでしょう?

それは、知っている友人が一緒に楽しんで
ライブ参加できるのが一番ですが、
いろんなBrotherとお話しするのも楽しいですよ。
実際私は以前、ライブ会場でたまたま後ろにいた人と
お話して仲良くなって、楽しかったこともあります。
一人でも大丈夫!かな?と私は思います。
お互い、楽しいライブ参加ができるとよいですね!!

CW-#256342 nana 2003/06/13 18:13
私も一人参加です。
私もブロック内の前の方で、ぎゅうぎゅうになる位なら
後ろのほうで、動いて楽しみたいので、始めから後ろに
居ようど思ってます(しかも背が低いから、後ろに下がったほうが見えることが多い…)

あと、ちょっと違うかもしれないけど、たいがいいつも
一人参加なので、ホールで立ち見席の時、どうしても
トイレに行きたくて、近くの人にお願いして離れたこと
はあります。
でも、オールスタンディングだと離れずらいから、
前もってトイレとか行ったりするようにしてるけど、
渚園みたいな場合は特殊だし…
何回も頼まれたら、迷惑だと思いますが、どうしても
トイレに行きたい時は、周りの親切そうな人に頼んで
みてはどうでしょう…?
CW-#256346 ももんにゃ 2003/06/13 18:29
'93、私は友人と2人での参加だったのですが、
隣に居た人がひとりで来たと言ってました。
「トイレに行きたいので荷物を
見ていてもらえますか?」と頼まれました。
約1時間後にその人は元の場所に戻れましたよ(笑)

かなり後のブロックの真ん中辺りだったので
周りの人も気にしてなかったからかも知れません。

どうしても席を離れなければいけない場合は、
思い切って頼んでみてはいかがでしょうか?

nanaさんがおっしゃってますが、
貴重品だけは、ご自分で持つ事をお勧めします。

CW-#256425 未都 2003/06/13 23:46
結構お一人で参加される方いらっしゃるみたいで良かったです。私も2日目一人で参加します。ブロック指定のライブは、初めてなので不安だったけど・・・。一人で参加される方も、Final Pleasure思いっきり楽しみましょう。
CW-#256495 MITSU 2003/06/14 15:03
いろいろなご意見ありがとうございました。
行く相手が見つからずチケットが余ってしまうのもなんなので、チケットは1枚で申し込もうと思います。
周りの人たちが頼みやすい雰囲気の人だといいんですけどね。
CW-#256572 mochi 2003/06/14 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved