こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「WAKE UP, RIGHT NOW」のCM
NUMCW-#259448
NAME今野
DATE2003/06/30 00:22
アサヒスーパードライのCM「WAKE UP, RIGHT NOW」の曲が流れているは今でもテレビで流れているのでしょうか?
ビデオに撮りたいといつも思っているのですが、なかなか入らなくて…
何時ごろによく入るなど分かる方、教えてください!!
葉浩志
すいません、誤って投稿を押してしまいました。
…アサヒスーパードライのCMで「WAKE UP, RIGHT NOW」の曲が流れているCMは…です。
CW-#259451 今野 2003/06/30 00:30
流れてますよ。
今日も観ました。
東海地方なんですけど「から騒ぎ」の前にやるミニ番組(東海限定の)でよく流れてます。

夜にだと観れると思いますよ。
ゴールデンタイムとか。
CW-#259455 どれどれ 2003/06/30 00:46
夜にだと、ではなく
夜だと、でした。
CW-#259456 どれどれ 2003/06/30 00:48
「情熱大陸」(TBS系日曜夜11時〜)はアサヒ提供なので30秒バージョンが流れています。ほかでチェックできなかったら見てみてください。
CW-#259496 ミカ 2003/06/30 06:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved