こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おおお〜!
NUMCW-#259645
NAMEナツ
DATE2003/07/01 00:17
ビックリした〜!B’z 次なる新曲情報です!ピーパサイトにGOですよ!今年は次々やってくれますね〜(^^)
葉浩志
B'zやってくれますね〜!!
CM曲だぁぁ〜!!
CW-#259646 琴 2003/07/01 00:24
ほんと、矢継ぎ早(死語?)ですねー、このところ。NBAのCMって地上波でも流れるものですか?あさってが待ち遠しいけど、見れない予感も・・・
CW-#259647 8fj 2003/07/01 00:25
お・・・お金が・・ぁ・・。今年はお金がかかる!!
CW-#259650 匿名 2003/07/01 00:33
アルバム収録曲なんでしょうかね〜?!
それにしても今年はたっくさん未発表曲がありますね〜!!
CW-#259651 琴 2003/07/01 00:34
本当だ〜〜!!お金かかる年ですねぇ。喜びへの対価?(笑)アルバムへの期待が高まって仕方ないんですけど♪
CW-#259653 pk 2003/07/01 00:43
やった!!!!!!!!!!!
ついにバスケ関係タイアップ!!
バスケをシカト気味のこの国にB'zが渇を入れて欲しい!!
待ってたんですよこういうの(T-T)o
こんなに土地のない国には野球・サッカーよりもスペースが要らないバスケが適してるとより多くの人が目覚めてくれるといいな♪
もちろん野球・サッカーも素晴らしいですけどね☆
ただ日本人の身長や運動能力がどうのとばかり言わずもうちょっとバスケに目を向けてほしい・・・

あんまり関係ない話失礼しました(^^;
CW-#259656 mas223 2003/07/01 00:58
多分アルバム収録曲でしょうね。
今度のアルバムは半分ぐらいがタイアップつきそうですね。(テレ朝スポ−ツ2曲、スーパードライ、ゼントリックス、NBA)
CW-#259659 うららん 2003/07/01 01:08
ダイアモンドほどじゃないけど
B'zのCD代にホンマお金かかりますね。
給料日後も儚くお金は消えていきますね。
嬉しい悲鳴ですが(^_^)

ちょっと切なさありの力強いロックかバラードの
気がします。

それにしてもスポーツ番組のタイアップが
多いですこと☆
個人的にはTBSやフジのドラマ主題歌も
やってほしいですねー
(宣伝効果もかなり大きいので)
CW-#259666 richie 2003/07/01 04:35
これって、主にどのチャンネルをチェックしていれば聴けるんでしょうか?
あと、松本さんの『RED SUN』は、いつごろなのかな・・・?
CW-#259675 のりちゃん 2003/07/01 11:09
すみません。。。ビ−バ−のサイトはどう検索するとよいのですか?とっても初歩の質問ですみません。新曲が気になるもので・・。
CW-#259693 ぷるるん 2003/07/01 15:13
ビーバーではなく、B'z PARTY〜略してビーパですね。
ちなみにパスワード制なので、ビーパの会員じゃないとログインできませんので、あえてアドレスは載せませんが。(会員の方でそんな質問をする人はまずいないと思いますので)
CW-#259740 いのっち 2003/07/01 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved