こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんまたまたカッコイイ!!
NUMCW-#259679
NAMEre
DATE2003/07/01 12:28
稲葉さん髪少し切りましたね!!
LOVE PHANTOMでMステ出た時ぐらいな感じでカッコイイ!!
個人的には長い方が好き!!
LIVE RIPPERの頃が色といい長さといい一番いいかな☆
あとネックレス新しいの付けてましたね♪
葉浩志
さっぱりされてましたね〜
プロモの教師姿良い!!スーツが似合う!!
CW-#259680 hana 2003/07/01 12:36
やっぱり少し暑かったんでしょうかね(笑)
love me〜のスーツもカッコよかったですもんね!!
CW-#259681 re 2003/07/01 12:38
かっこよかったですね!!私はDEEP KISSのプロモの時の髪型がお気に入りです。あとパーマもよかったですよね!The 7th Blues時代の長髪も似合ってましたよね〜☆かっこいい人は何してもかっこいい!!
CW-#259716 ai 2003/07/01 18:40
皆さん何をおっしゃいますっ。(笑)
REAL THING SHAKESの外人稲葉ですよぉ〜。
ほんっとにねあれ外人に見えますよ。
でも全然違和感ない。ふつ〜に英語で話し掛けたく
なりますよね。(ってはなせねーっ。(爆))
普通日本人の金髪って引くけどね、あれは引かないっ。
aiさん確かに長髪もよいですね。
セクシーだっ!!
CW-#259770 三毛猫 2003/07/01 23:01
昔から素敵ですが、稲葉さん(松本さんも同じく)は年をとる度にカッコよくなってますね。

aiさん>
DEEP KISSのプロモの時のちょこっと外ハネ?っぽいラフな感じいいですよねー♪
三毛猫さん>
REAL THING SHAKESの稲葉さん‥外人か?!てほど似合ってますね、短いので若々しさもあり、かわいくもあり…って、とにかく似合いすぎです!!!
CW-#259869 みくすちゃ 2003/07/02 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved