こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#259690
NAMEレオ
DATE2003/07/01 14:54
 今回のショウケースで、初めてファンレターを、会場にいたスーツを着た人(男性で髪が薄い人、会報誌にものってたかな?)にお渡ししました。返事が来るといいなぁ〜無理だとは思うのですが、、、今まで、お返事が来た方っていますか?
葉浩志
私もファンレターを直接(?)渡したわけではないのですが、近くのポストから送らせていただきました。なんですが、返事は来てないですよ。
私も知りたいです!返事がきたよ、いらっしゃいますか??
CW-#259713 まっこ 2003/07/01 18:34
返事がきたよ、いらっしゃいますか?
       ↓
返事が来たよ、という方いらっしゃいますか?

すいません!間違えてしまいました(>_<)
CW-#259715 まっこ 2003/07/01 18:35
あの私もファンレター出したいんですけど肝心の宛先がわかりません!!
まっこさん!!宛先よければおしえていただけないでしょうか??
CW-#259736 ゆう☆ 2003/07/01 20:45
ライブの時、その関係者らしき人物に手紙を渡す方、かなり居りますよね。返事って来るのでしょうか?
便乗させて頂きます。かなり気になります!
CW-#259742 ロックメン 2003/07/01 21:02
3年ほど前ですが、
・会場手渡しで
・手紙のほかに自分のあて先を書き切手を貼った封筒、カードを同封して
係りの人に託したら、お返事をいただきましたよ。
内容は「To ○○○(私の名前)」「thank you」「 サイン」でした。
ただ、返事を期待してファンレターを書き、返事が来なかったら「ひどい!」というのではなく、「手紙を読んでもらえたらラッキー、返事が来たらもっとラッキー!」くらいな気持ちのほうがいいと思います。
郵送するのであればあて先はオフィシャルファンクラブの「ビーズパーティー、○○○○様」と書けば届きます。住所はオフィシャルサイトに載っていますので検索してみてくださいな。
CW-#259746 くりじろう 2003/07/01 21:29
くりじろうさん、スレありがとうございます。
私も、はがきを同封したのですが、来るといいな〜って思ってます。 でも、手紙を読んで頂けるだけでうれしいので、、、気長に待ちます。
CW-#259761 レオ 2003/07/01 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved