こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV
NUMCW-#259720
NAMEりんご
DATE2003/07/01 19:10
私の家はスカパーに加入していないので友達にビデオで録ってもらうことにしたんですが、スカパーのHPとか探したんですが良くわからなくて。。。
何日の何時からやる、というのがわかる方いましたら教えてください!!
(変んな文章ですいません。。)
葉浩志
#259686でリアクション大魔王さんが番組名・時間を書いてくれています。
いきなり、教えて下さいと書き込むのではなく、すこしさかのぼって記事を見るなり、「B'z Search」で検索するなりしてみましょう。
CW-#259724 やれやれ 2003/07/01 19:25
The MUSIC 272 はここで探してみて下さい。

MEGA HITSREQUEST  
http://www.music272.tv/
CW-#259733 りさ 2003/07/01 20:40
SSTVで 今日の23時〜 2曲目に「野生のENERGY」のPV流れますよ。 
CW-#259743 koko 2003/07/01 21:14
kokoさん情報ありがとうございます!たった今観ました!期待していた以上で、今すっごく幸せに浸っています。いや、本当によかった。テープが擦り切れるまで観ようと思います(^^)
CW-#259775 六太 2003/07/01 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved