こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になって・・・
NUMCW-#259728
NAMEちぇこ
DATE2003/07/01 19:55
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
すみません、「ベースの・・・」にぶらさがった
つもりが、単独ってしまいました。
徳ちゃんの話じゃないので、やっぱ、もう一度
カキコします。
もし、以前カキコしていたら申し訳ないのですが、
IT'S SHOWTIME!!のPVにでてるベースの方って、
どなたかわかりますか?
女性・・・ですよねえ?!
日本人スタッフなのでしょうか・・・
B'zと女性のスタッフって、久々なような・・・
むかし、キーボードではいましたよね。
CW-#259729 ちぇこ 2003/07/01 20:00
こんにちわ、ちぇこさん
あのPVに参加されているベーシストの方は
「Shiena」さんっておっしゃる日本人女性です。
トレーラーの上で演奏される時、下が滑るので演奏前の仕種がとても可愛かったです^^
CW-#259969 イオリ 2003/07/03 10:03
お返事ありがとうございます!
そうだったんですね!
なんか、感動です。
カッコよかったから・・・・
これから、注目しちゃいます。
CW-#260087 ちぇこ 2003/07/03 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved