こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Just my opinipn
NUMCW-#259731
NAMEMRW
DATE2003/07/01 20:21
この前のB’z特番の"It's show time"の演奏は今までで
1番かっこ良かった!! やっぱ打ち込み演奏より生演奏の方がいいなぁ。ドラムはかなり違うね! CDも生の方が良かったかもね!
葉浩志
オケじゃなく本当に生演奏してくれたらもっとよかったんですがね(^^;)まぁ、たった1曲のためにせっと組むわけにもいかなかったんだろーけど。。
CW-#259752 ぷっちょ 2003/07/01 22:09
MRWさん>
でしょ!?私は"it's show time”ワールドで
ず〜〜っとそのことを言っておりました!!
実はB'zの曲で、打ち込みの方が生よりもカッコイイと
思ったこと一度もないのです。
でも生ならやっぱ、ビリー&シェーン!!!
何であんなに楽曲を活き活きとさせることが出来る
んだろう!!?
シェーンは特に人柄も大好き。ほんと暖かい人柄が
滲み出てくるようなヒト。
B'Zの二人もああいうヒトとツアー回れて幸せ
だったんじゃないかな?
CW-#259774 三毛猫 2003/07/01 23:14
三毛猫さん

>シェーンは特に人柄も大好き。ほんと暖かい人柄が
滲み出てくるようなヒト。
B'Zの二人もああいうヒトとツアー回れて幸せ
だったんじゃないかな?

ただ単に素朴な疑問なのですが、差し支えなければ教えて下さい。三毛猫さんはSHANEとお知り合いなのでしょうか?
この文面だとお知り合いなのかな?と思いました。
CW-#259795 BUM 2003/07/02 00:19
BUMさん>
いやいやそんなすごい人脈はありませんよ!
ただファンの方に親切に接している様とか
ファンの方がB'ZのHPにカキコしてくれたり
(いつもスティックをたくさんなげてくれたり、
FIFAの時B'Zとエアロが共演している時客席に
シェーンがいて、お客様がシェーンに気づいたら
きさくに握手してくれた、とかetc)
あとライブビデオで一生懸命日本語を覚えようと
してくれたり、自分のCDを作る時(今回)ゲストに
稲葉氏を呼んでくれたり。
なによりあの笑顔が。。。
今回の彼のソロCDのクレジットとかにもとても
温かみを感じました。
B'Zの2人の名前を書くのはこれは普通。
だけど増田さん(まぁこれも普通だけど)に始まり、
鈴木晶子さんや増田晴美さんマネージャーさん達に
至るまでたくさんのスタッフの名前をクレジットに
書いてくれております。
直接知らなければその方の人柄を知ることは
出来ないってことはないですよ。。。
CW-#259907 三毛猫 2003/07/02 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved