こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えて下さい<m(__)m>
NUMCW-#259741
NAMEmappiro
DATE2003/07/01 21:00
先日のB'z特番をしっかり録ったつもりが、何を間違えたか途中で切れてしまいました。(ーー;)
ヒルズの屋上で「野性のエナジー」を歌われたあとで。。。う〜ん! くそぉ〜!
この後どんなコメントがあったか、映像はどんなのが流れたか、簡単で結構ですし、教えて頂けないでしょうか?
お願いします!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259744 Taka 2003/07/01 21:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259745 koko 2003/07/01 21:21
>kokoさん
早速のレスをありがとうございました!
それにしても、お二人ほんまにかっこよかったですぅ。
CW-#259753 mappiro 2003/07/01 22:19
一度書いてしまいましたが、まだ特番放送されてないところがありました。
楽しみにしている方がいるのに、申し訳ありませんでした。
CW-#259754 koko 2003/07/01 22:24
ひゃっ! そうなんですかっ?!
私こそこんな質問して申し訳ありませんでした。
勉強不足ですみません。
これから放送をご覧になられる方、期待して待っていて下さい!
CW-#259755 mappiro 2003/07/01 22:29
>mappiroさん
  読まれたのですね。mappiroさんだけが読んでくれたなら良かったのですが・・・

番組をまだ見てなかった方 ごめんなさい。
CW-#259756 koko 2003/07/01 22:31
>kokoさん
ぎりぎり!読めました。ありがとう!
私が不注意だったんで、何回も謝らないで下さい。
本当に私こそ、ごめんなさい。
CW-#259769 mappiro 2003/07/01 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved