こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVのライブ会場って
NUMCW-#259767
NAMEtom
DATE2003/07/01 22:51
野性のENERGYで演奏しているライブ映像ですが、あれって新木場でやったSHOWCASEの映像ですか?
SHOWCASEは行けなかったのでわからないのですが。。。

もしそうだとしたら、編集メチャクチャ早いですよねー。

ちなみにニュースステーションでも野性のENERGY流れ始めましたね〜。
葉浩志
リピートで見ましたぁ〜♪
稲葉さんみたいな先生や、松本さんみたいな店員さんが
いたらいいですね〜(^^)

>野性のENERGYで演奏しているライブ映像ですが、あれって新木場でやったSHOWCASEの映像ですか?
私も気になってたんですよね〜。どうなんでしょう?

CW-#259786 みかおる 2003/07/01 23:56
あの映像はSHOWCASEではないです。
観客はエキストラではないでしょうか?
ファンとはちょっと雰囲気が違うように思えるので。
CW-#259787 ガーネット 2003/07/01 23:56
あの映像は新木場ではありません。新木場でのステージ正面はあんなに御行儀良くありませんでした(笑)

CW-#259789 トッティ 2003/07/01 23:58
>ガーネットさん
>トッティ さん
即レス、ありがとうございます♪
私もSHOWCASEには参加してないのですが、参加された
皆さんのライブレポは読んでいたので、確かにあの
PVの皆さんはまだまだおとなしいな〜、
こんなんじゃないよなぁ〜?と感じていました(笑)
CW-#259793 みかおる 2003/07/02 00:16
>皆様

レスありがとうございます!
新木場ではないのかぁ。。。

ってことはエキストラですよね?
それともファンを集めたのかな?
それにしてもうらやましいー(>_<)
CW-#259799 tom 2003/07/02 00:32
pvの教室のシーンで日直のところが稲葉、松本になってるのみなさんわかりましたぁ??
CW-#259804 なお 2003/07/02 06:59
私もSHOW CASEかな〜と思っていました! 違うんですね!

黒板の名前、気付きました。
ちなみに日付もちゃんと発売日の7月16日でしたね。
CW-#259931 リミ 2003/07/03 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved