こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日のプロ野球での大記録
NUMCW-#259768
NAMEくりじろう
DATE2003/07/01 22:52
ニュースを見ていたら、
「松本の球場で稲葉選手がサイクルヒットを達成した。」と言っていたので、思わずピクッと反応してしまいました。(笑)
ちなみに大記録というのは、今日もう一人サイクルヒットを達成した選手がいて、一日でダブルサイクルヒットというのはプロ野球史上初とのことでした。
葉浩志
>くりじろうさん
わかりますよ、その気持ち( ̄ー ̄)
私も先週のトリビアの泉で
「イナバ物置のCMで、社長の後ろに座っている売り上げ成績2位の人は、松本さんという人だ」と聞いた時思わずTVに向かって「へ〜ぇ」と反応してしまいました。
ちなみに、松本さん13年連続2位だそうです。
今日の野球ニュースは「稲葉」の連続で、なんだかくすぐったい気分ですね。
CW-#259794 Hanna 2003/07/02 00:18
私はヤクルトファンで、神宮球場によく行きますが、
稲葉の応援をするときは何故か稲葉さんの顔が浮かんじゃいますね。笑
「稲葉ー!!!」と叫ぶときも、他の選手のときより気合いが入ったりします。
でも、ヤクルトの稲葉もなかなかっこいいんですよ!
ここでヤクルトの話が出ると嬉しいです〜♪
CW-#259818 柊華 2003/07/02 10:35
私も、大学の一般教養の授業の時に偶然にもあるクラスの受講者が少なかったらしく、出席を取る時にそのクラスの「稲葉」さんの次が「松本」さんだったんです!教授「稲葉!」稲「はい!」教授「松本!」松「はい!」ってかんじで・・・。

思わずびっくりして、それからは毎時間ニヤニヤしてました★
CW-#259820 pikorin 2003/07/02 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved